안녕하세요(。・ω・。 )ノシ


かれこれ4年前…

🔻コチラのブログ🔻

でご紹介した脇汗をピタッと止める

ドリクラー




🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻



その後


🔻コチラのブログ🔻

『この季節のストレス』안녕하세요(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )脇汗の季節が今年もーーーー!!キターヾ(°∀° )/ー!クル━━━(゚∀゚)━━━!!…リンクameblo.jp

で、ご紹介したちょっとお安めの

ノースエッセンス

も使ってみたけれど…


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


汗の止まり方が

やっぱりドリクラーの方が強力だったので

結局ドリクラーに出戻りました真顔キラキラ




そんなドリクラー

もううちにとってなくてはならない

夏の必需品になっていたのですが…




ここに来て

大問題発生!!真顔ハッ





その大問題とは…










顔と頭と首から

汗が吹き出るようになった

こと真顔タラー





うち今までは首から上って
めったなことがない限り
汗かかない体質だったんす…真顔


なのに…
めっちゃ汗かく…

滝のように流れ出るタラー




コレって絶対
脇汗止めてるせい
だと思うんですよね真顔タラー


でも何故だか去年までは
脇汗止めても

胸汗?背中汗?
がちょっと増えたな〜

くらいだったんす真顔





今年は遂に!!
頭に上がって来た!!ㅋㅋㅋ




なので今ドリクラーの効果が
自然に切れるのを待ってる状態なんですが

これが思いの外なかなか効果が
無くならないのなんの真顔タラー


脇スクラブとかしてみたけど
全然効果無くならぬ真顔ㅋㅋㅋ




顔や頭から汗が出ると
メイクがドロッドロになっちゃうから

どうにか出来んやろかいと
悩んでいたところ…



ちょうど偶然見たYouTuberさんが
良いものを紹介しているのを発見したので

速攻で薬局へ走りました!!ランニングDASH!





ゲットしたのは〜

🔻コチラ🔻


なんとコレ!!

顔の汗を止める
ことができるシート!!


多分昔からあったんだろうけど
全然知らなんだ!!真顔ハッ



🔻中身はこんな感じ🔻

5枚入ってて12,000㌆でしたキラキラ


説明書を見てみると…


洗顔後乾いた顔面の汗をかく部分に
(目、鼻、口周辺を避けて)

パッドの液体を
塗り込めば良いらしい真顔キラキラ


開けてみると…
角質除去パッドみたいなのが
入っておりました真顔ハッ

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


ただドリクラーと違い
効果は最小一日だそう真顔



でもこりゃありがたいーーーー!!キラキラ

脇汗止める効果が切れるまで
出掛ける時はこれ使お〜グーハート




しかし気になることが…


脇汗も止めて顔汗も止めたら…
今度は一体どこから汗が出るんやろ真顔ハッ



とかから出るんかな真顔??ㅋㅋㅋ




では、안녕。・*・:≡( ε:)





今回はアプリ&ブラウザどちらでもご使用可能!!
本日まで!!

クーポンコード▹▸ summer0820



極秘でSALEしてるコスメもありますピンクハート

下矢印ショップはコチラ下矢印





強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印

 

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印