안녕하세요(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆



突然うちの隣に住んでいる人が
引っ越すことになったそうだ真顔ハッ

まぁ別にそんなこちゃあ
知ったこっちゃないんだけど←




だが!!


下のハルモニから
衝撃的な話を聞いてしまったのだ!!真顔ハッ



下に住んでいるハルモニとうちは

ここに住み始めた頃から
すぐに仲良しになった真顔ハート


って言っても
偶然鉢合わせたら

おばあちゃん「どこ行くの?」
おばあちゃん「ご飯は食べたの?」
おばあちゃん「シアボジは元気?」


などと、
日常何気ない会話を交わす程度の仲だがㅋㅋ


シアボジ&🐴オッパの地元ということもあり
下のハルモニも知っている真顔キラキラ


ひとつ補足すると

皆さんが想像しているような
朗らかなハルモニではない真顔ハッ


とにかく声が大きいし
最強韓国アジュンマが
もっと年を取ったといった印象だ真顔ハッ





とある日
そんなハルモニが急に話し掛けて来た真顔ハッ


おばあちゃん「あんたんちの横の人引っ越すんだってね」


犬「そうみたいですねーー」


おばあちゃん「うちの隣に住んでたアガッシがいたでしょ?」


犬「はいはい」


おばあちゃん「あの子もこの間引っ越して行ったんだよ」


犬「あぁ、そうなんですか~」


おばあちゃん「あのアガッシが出ていったことと
あんたのお隣が引っ越すこと、
なにか関連がありそうだね…」


犬「え?どうゆうことですか?」




ここでうちの
隣の住人をザッと説明しておこうOK真顔キラキラ



隣の住人は
うちらが引っ越して来た時から住んでいた真顔

うちらよりも少し年上の夫婦で
息子と娘がいる真顔


うちが知っている情報は…


コレだけだ!!真顔ドヤッ




ハルモニは続けた

おばあちゃん「あたしは知ってるんだ」

おばあちゃん「あのアガッシの部屋は、
あんたの家の隣の旦那が
借りてあげた部屋だ!!」





エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェ


なんですって!!





何なにめっちゃ面白そうな話やんニヒヒ←ぇ


犬「え?それって?アガッシとお隣の
旦那さんは愛人関係だったってことですか?」


おばあちゃん「そういうことだよ」





なんということでしょう!!

愛人を同じ建物内に
住まわせていただなんて!!








おばあちゃん「でも先月急に
アガッシは引っ越して行ったんだ」



ほほう…( ¯ω¯ )



隣の住人が
引っ越すのも何か裏がありそうですなぁニヤニヤラブラブ



嫁にとうとう愛人がバレたとか?滝汗


それとも自分ちの契約期間が切れるから
アガッシを先に引越しさせて
また新たな新居で愛人関係を続けるとか?ニヒヒ






想像するだけでニヤニヤするぜ←性格おかしい


( ´థ౪థ)




まぁ…ただこれは…

あくまでハルモニから聞いた話
なので

真実は分かりません真顔ㅋㅋ



そんなドラマのようなことが
近所で起こっていた(のかもしれない)と思うと


刺激的デレデレハート






では、안녕( *¯ ꒳¯*)✨