안녕하세요⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*



韓国に住んで感じたこと真顔ハッ


韓国の人って
ワキガの人がいない!!←多分



{8B1A24B1-11DF-4832-9345-6FCE7D9ABFF0}


電車やバス通勤していても

未だかつて
ワキガの人に遭遇したことはありません真顔ハッ
(汗臭い方は時々いますが←)



日本に住んでいた頃は
ちょいちょい遭遇していた
脇から異臭を放つ人真顔



でもなぜ韓国には脇から
異臭を放つ人がいないんでしょ…真顔ハッ


食べ物のせいだろうか!?


{F67277E1-84E3-4B7D-B38A-73F29B2A63DC}




不思議なのが
日本では夏になると
当たり前に大量に陳列される

脇用のデオドラントスプレーが
全然売ってないんです!!真顔ハッ




少しはあるけど
種類は少なくて(主にNIVEA)

しかもスプレーすると脇が白くなるし
あんまり良くない真顔もやもや



更には高い←
だいたい1本定価は12,000㌆くらい真顔もやもや


販売してるのが少ないってことは
それだけ需要がないってことだろう真顔ハッ

 



この前オンボディでこの話を振ってみた真顔


犬「韓国って脇シューが
あんまり売ってないですけど
韓国のかたは使わないんですか?

その割には脇から臭いする人も
脇汗すごい人も見かけないですよね?」



👧🏻「あ!!わかる!!
日本に住んでた時たまに臭い人いた!!

ところでアレ知らないの?」



犬「アレ?ドレ?」


パソコン画面で見せてくれたPC


犬「初めてみました!!」


👧🏻「日本にはないの?
これ確か外国のやつだけど」


犬「うちは見たことないっす
最近発売されたんですか?」


👧🏻「ううん
私は学生時代から使ってるよ」



( ☉_☉) パチクリ




犬「んでコレはなんですか?」


👧🏻「コレを塗ると汗が出なくなるよ
一回使うと1週間は出ない」


犬「んな馬鹿な!!」


👧🏻「私は1ヶ月に1回しか使わないけど
全く脇汗出ないよ」



ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



犬「脇以外にも使えますか?
うち、手汗と足の裏汗がすごくて…」


👧🏻「もちろん使えるよ
だけど手や足の裏は効き目が短いかも」




んな馬鹿な!!

そんな画期的な物があるのか?真顔ハッ


うちはグレーのTシャツが
着れないくらい脇汁がすごい真顔←汚い

 

だから今年の夏前には

ボトックス注射を打つか말까 
本気で悩んで居たくらいだ真顔ハッ



でも!!

そんなものがあるとしたら
もうグレーのTシャツも

怖くないジャマイカ!!やしの木☀️←




前置きが随分長くなりましたが←

その商品!!早速薬局で入手致しました!!



下矢印コチラ下矢印

{75C8E8BA-BD63-41DB-8210-78A6AC472BB8}

드리클로 
(ドゥリクルロ)



{8C69BB49-6595-4C1E-B823-DA586505FFD8}

元々はイギリスのものらしいすOK真顔

driclor(ドリクラー)




バラバラのものを合体させると
こんな感じになります下矢印

{757CD77A-8B06-4C91-8969-7ECCAF5387B6}


説明書にはこう書かれていました📝


夕方適用部位に
適量塗ったあと翌日朝水で洗って除去する。

塗った部分の汗が止まるまで毎日夜1回ずつ使用し
汗が止まったら1週間に1~2回に減らす。




ほぉーーー!!




もっと
ちゃんとした使用方法を
画像で説明すると…


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{E568B529-42EB-4272-A6E2-9E1AD0F72E63}


①就寝前に該当部位をよく洗います。

②ドライヤーや扇風機でよく乾かします。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{15B78007-F244-4DD4-995E-B8BB8AE263C9}

③ドリクラー液のボールを1回ずつだけ
転がしてムラなく塗ります。

④翌日の朝水で洗い流します。



めっちゃ簡単やん!!




{9C46A0A5-AADE-437D-ADAA-EC8FE542340C}





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

韓国では薬局にも寄りますが
12,000㌆~13,000㌆で売ってました真顔ハッ



とにかく使用してみて
またレビュー書きたいと思いますOK真顔キラキラ


🔻続きはコチラ🔻



では、안녕( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )