안녕하세요(ง ˙˘˙ )ว


昨日片付けが一段落したところで
🐴オッパが中国に行った時に

取引先から頂いた青島ビール
飲もうとプルタブを上げたら…


開かなかったもんだから
開けるの失敗したのか思い…真顔ハッ


でもよく見ると昔の
取れるタイプのプルタブでした真顔(爆)


懐かしい…ニヤニヤハート



もしやもうコレ知らない世代の
子達も多かったりして…真顔ハッ



先日ご紹介した

したコチラの生地屋さん下差し



実はカーテンだけではなく
寝具類も扱っておりました真顔拍手




芸能人も御用達なんだとか下矢印


芸能人に疎いので
写真みても全然分からなかったけれど…真顔ハッ


こちらももちろん寝具カバーは
オーダーメイド(¦3ꇤ[▓▓]


さぞかしお高いことでしょう←


なのでうちは🐴オッパを

犬「テレビショッピングで
注文すればいいやん!!」

って全力で阻止しようとしたんす真顔ハッ



でも…

🐴「話だけ聞こう」

ってすっかり
この店に取り憑かれてる始末真顔



まずは社長さんが
3つの綿を見せてくれました下差し


見た目ではそんなに変わらない綿真顔


でも触ったら
ビックリするほど違いました真顔ハッ


でもねぇ…

綿なんてどうせ中身だから
触り心地なんてどーーーーでも良い真顔もやもや


全然乗り気じゃないうち犬うずまき


コアラ「ではこちら3つを押して
比べて見て下さい。どれが好みですか?」
 



右矢印量販店などて売られている一般的な枕
真ん中右矢印一般的ホテルなどで使用されている枕
右矢印高級ホテルや芸能人御用達の枕


もうねぇ…流石に
触ったらノックアウトしちゃうわゲローハッ

動画でも伝わりますよね??
いちばん左のしっとりふんわり感ゲローハッ


真ん中の枕も
全然悪くは無かったんです真顔

でも良い物を横に並べられると
そりゃ良い奴選ぶに決まってる真顔ハッ



綿だけではなく生地も…下差し



動画だと触り心地は伝わりませんが

右矢印ホテルや家庭でも良く使われている
             パリパリした生地

右矢印高級ホテルや芸能人御用達の生地


これ綿も違うけど
なんだか生地自体が吸い付くような
モッチリした触り心地真顔ハッ



布団はこの3種類の綿
生地は2種類から選べるわけなんですが


魔法にかけられた様に(?)

掛け布団、枕共に高級ホテルの
綿が詰まった物にしました真顔乙女のトキメキ



そしてカバーも
生地は良い方の生地を選択真顔ハッ

コチラもカーテン同様シンプルに下矢印


リバーシブルで使えるように
表と裏を違う色可能とのことだったので

またまた
黒✖白にしようと思ったけど…


寝具が黒色なのは
縁起が悪いとされているらしいので真顔


グレー✖白にしました真顔

でも今よくよく考えたら
葬式の布団みたいにならないか心配←ぇ




はい!!


そして気になる
お値段の時間がやって参りました!


じゃじゃーん!!


900,000㌆!!


もうカーテンのあとだったからか
麻痺して良く分からない上

思ってたより安いとさえ思いました真顔



昔、友達が布団の訪問販売で
30万円の布団を買ってたのを思い出し←

それよりは随分安いから
ま、いっかて真顔←ぇ



うちらの場合は
ベットのサイズがキングサイズなので
布団も大きいサイズなのと

あとは選ぶ布地に寄っても
値段が前後すると思われます真顔上差し



うちが写真を
いっぱい撮るもんだから社長カメラキラキラ

コアラ「宣伝して下さいよ〜安くしたんですから」


犬「あ、でもうち
日本にしか宣伝になりませんㅋㅋ」


コアラ「あ、全然OKですよ!!
日本からの注文受けて下さい」


え、受けて下さい?真顔ㅋㅋ


犬「安くしてくれるんですか?」


コアラ「もちろんですよ!!
でも布団は送るの大変ですよね?」


コアラ「…じゃあ中国人も爆買いして行く
一番人気のこの高級ホテルのプレミアム枕!!

定価は21万㌆だけど…」



コアラ「うーん…
15万㌆でどうですか?」


犬「了解しました。
一応ブログに書いておきますねㅋㅋ」


てなわけで
頼まれたので書いておりますニヤニヤㅋㅋ


セットだともっと安くりますが
布団は送るのが大変そうカモ…🦆


欲しい方はボン助ショップから
発送させて頂きますので
お申し付け下さいちゅーハート


あ、カーテンや布団カバーなども
オーダーされたいかたはご相談下さいニヒヒㅋㅋ


社長良い人だったし

コレも何かの縁なので
宣伝しておきます真顔ㅋㅋ



では、안녕(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


 


 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

 

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印