안녕하세요✩°。⋆⸜(ूºωº )


右矢印購入家具搬入の続きですちゅーハート



ベッドや🛏



タンスなど…



次々と手際良く
組み立てられていきました真顔拍手



ソファーもこんな
バラバラな状態で到着真顔ㅋㅋ



🐴オッパもお手伝いしてましたキラキラ


そして!!

本当にあっという間に
全ての家具の搬入&組み立てが完了!!真顔ハート


では、

購入した家具を
セッティングした部屋をご覧下さい真顔拍手




下矢印リクライニングソファー下矢印


家具屋さんで見た時は
そうでもなかったのに

家に置いてみると
思ってたよりずっと大きく感じました真顔ハッ
あるある



下矢印テレビボード下矢印

実はあのあと追加で
この左にある四角い収納も注文したんす真顔ラブラブ

ちなみに35万㌆札束



リビングで購入したものはコレだけ乙女のトキメキ




下矢印ベンチ下矢印


サイズも高さも色合いもピッタリ!!ちゅー
一安心拍手




下矢印タンス下矢印


コレはうちの服用なので
🐴オッパの服用はまた別で買う予定真顔ハッ


収納力もあるし
サイズもピッタリハマりましたちゅー拍手


下矢印サービスの鏡下矢印

服の部屋はコレだけ乙女のトキメキ



続いて作業室OK真顔キラキラ


こちらもサービスで頂いた

下矢印ラック下矢印

このラックは
販売用のコスメを置く予定真顔アイシャドウ化粧品ラブラブ


ココの部屋は
あとはパソコンを置いてPC

完全なる作業部屋にする計画ですOK真顔キラキラ




そして最後に寝室



下矢印ベット下矢印

コレも
想像してたよりも遥かにデカくて

部屋がほぼほぼ
ベットで埋まってしまいました真顔ハッ



でもこだわって
ラインストーン付けてもらって

フレームも
ぶった切って貰った甲斐があってニヒヒ

めちゃくちゃ気に入りましたちゅーハート



そしてもうひとつこだわった

下矢印ドレッサー下矢印


て言っても
色を特注で変えてもらっただけだけど←

思い描いていた通りの
ドレッサーに仕上がってました!!ちゅーハート



このドレッサー
収納力もかなりあるんですOK真顔キラキラ



使うのが楽しみ過ぎるちゅーハート


このドレッサー実は偶然
オンボのミョンソン先も買ったやつらしく下矢印



猫「ぁぃボン見る目がありますね」

猫「私もこのドレッサー使ってます」

犬「お〜本当ですか?
使い勝手良いですか?」


って尋ねたら…


猫「照明がちょっと眩しいです!
だから私は…」

猫「ココを消しておいて使いますㅋㅋ」

猫「でも本当に家にある家具の中でいちばん
買って良かったのがドレッサーです!」


ってニヒヒㅋㅋ



うちも眩しいのはもう
家に置いた瞬間理解しました真顔ㅋㅋ





そしてそして

下矢印椅子下矢印

しかも収納も出来る椅子真顔拍手


コレ実は家具屋さんが

ドレッサーに椅子がないと思って
間違えて持って来た椅子💺真顔ハッ



だからまた
持って帰られるのかと思ってたのに


なんと!!




これ5万㌆ですが
サービスであげますキラキラ


って!!ちゅー拍手拍手拍手拍手拍手





なんて太っ腹!!真顔ハッ


韓国のこういうとこ
本当大好き!!韓国




キッキン用の椅子&脚立代わりに
ちょうど良いのでラッキーちゅーハート

中におやつも隠しておけるしニヒヒ




引越しはいよいよ明後日17日!!



まだ家電品も購入してないし
細かい物など買うものもいっぱいだし…

片付けも考えるだけで
気が遠くなりそうだけども…真顔もやもや



でもまずこの家にいちばん必要な物!!

そう!!アレ!!←どれ?


をこの後買いに行くことにしました真顔拍手



つづく…


では、안녕(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


 

下矢印初めましての方は下矢印


 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

 

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印