안녕하세요( ´罒`*)✧"


サプライズ誕生日会当日

去年と全く同じ場所へニヒヒ(爆)




だって近所で個室があるところって
ココしかないんだもん真顔もやもや



去年の🐴オッパのサプライズ誕生日会の






サプライズの計画はこう下差し


予めflamingoのクミ姉さんと
ようちゃん旦那が韓国に来るから

🐴オッパも一緒にご飯に行こうと
約束を取り付ける

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

仕事が終わった愉快な仲間たちが
🐴オッパが来る前に集まってスタンバイ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

🐴オッパを呼び出す

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

まさかの愉快な仲間たちもいて
ビックリサプライズ←



いちばん早くついたうちら
クミ姉さんとようちゃん旦那にも手伝ってもらい

部屋の飾り付けニヤニヤハート




みんなも次々と到着して

飾り付けとケーキのセッティングが
終わったところで

🐴オッパを呼び出して
今か今かと待っていました真顔ドキドキ



ヨンソンオッパとふたり
この状態でニヒヒㅋㅋ





そして🐴オッパの影が見えた瞬間
電気を消してロウソクに火をつけて

ドアを開けて
ビックリサプライズ!!ニヤニヤ拍手





音符センイルチュッカ~ハムニダ~音符

誕生日の歌を歌って
ケーキのロウソクを吹き消す🐴オッパ誕生日ケーキ




🐴オッパはニコニコしながら冷静に


🐴「なんでお前らまで
ここにいるんやーーー!!」


ってな感じの反応でしたニヒヒㅋㅋ






8人で予約してたのに

残念ながら
ジュノオッパは仕事のため来られず…真顔もやもや


7人で乾杯ちゅー生ビール




何度もブログに書いたことあるんですが

ココはピョダキカムジャタンと
ピョダキチムのお店グーちゅーハート




ピョダキカムジャタンの汁なしバージョンで
蒸したやつがピョダキチムOK真顔キラキラ



ピョダキカムジャタンとチムを
それぞれ注文したけど

男性陣の食欲がすごくて
5分後にはもぅひとつ頼んでましたポーン←マジ




個人的には
カムジャタンよりチムの方がオススメですグッ乙女のトキメキ

味が濃くて美味しいからデレデレイエローハーツ





そして


2軒目へ移動キラキラ




カムジャタンのお店から
徒歩2分の場所にある

うちのトンネ(地元)にしては珍しい←
お洒落なリキュールBARリキュール




ひとり減って6人で乾杯赤ワイン白ワイン






結婚して15年の先輩
flamingo夫妻 ラブラブですちゅーハートハート



ヨンソンオッパが
ふたりをいじり倒してました真顔(爆)


日本語の声が出る翻訳機で

UMAくん「女が欲しいです」

UMAくん「寂しいです」



でも🐴オッパが
自分とぁぃボンは一心同体的な話をした時


UMAくん「羨ましくないです」


ㅋㅋㅋㅋ



いちいち日本語で翻訳してくる真顔ㅋㅋ




UMAくん「わたしは変態です」


とか、
どこで使うんだ!!って感じの
日本語覚えてたり真顔(爆)



やっぱちょっと変なヨンソンオッパ←






このおチャラけなのがヨンソンオッパ下矢印



あ、そうそう!!


この前チラッと書きましたが
このヨンソンオッパ…


かなり大きな失態を犯していたことを

あとになって
知ることになったのであります!!真顔もやもや




それはまた次回のブログで右差しcoming soon




いつも一緒な仲良し夫婦のお二人ルンルン

サプライズに協力して下さり
本当にありがとうございましたちゅーハート



長崎•韓国子供服 flamingoの