안녕하세요⸜(*˙꒳˙*)⸝




昨日、予想通り
午後5時半頃に帰宅した🐴オッパ

家に入ってきた🐴オッパにまずは
指輪の風船を渡しました結婚指輪キラキラ


犬「プレゼント」

🐴「ありがとう」

🐴「でもコレにはお金付いてないんだね?ㅎㅎ」

犬「ㅋㅋㅋㅋ」


前日トンコッタバル(お金の花束)を
あげたせいかこんなことを言ってましたニヒヒ



今日の出来事などを話しながら
服を着替えたりしていて

なかなか部屋に入ってくれない🐴オッパ真顔


やっと部屋のドアを開け

風船まみれの部屋に入った瞬間
🐴オッパが発した第一声は…



🐴「これ、男がしないと
いけないやつなのにㅋ」



そして続けて

🐴「今日はMOTEL(ラブホ)にいるような
気分で眠れそうだねㅋㅋ」



モーテルって真顔ㅋㅋㅋㅋ



手紙も読んでくれて

🐴「涙が出そうだ、ありがとう」

と喜んでくれましたちゅーピンクハート




サプライズ大成功!!



そしてサプライズの後は
ハンガンジンのコチラのお店へ下矢印


BISTRO AL'LI





イタリアンのお店ですパスタ





前菜に出てきたパンパン


黒い




白ワインを注文シャンパン白ワイン






サラダシーザーサラダサラダ





パスタディマレクリームパスタパスタ






ピザディアボラピザピザ



ピザの焼き窯もあって

本格的なピザで
めちゃくちゃ美味しかった!!ちゅーピンクハート




食後のデザートで
手作りのレアチーズケーキ下矢印





そしてココでHIROさんが
駆けつけてくれました!!真顔拍手



HIROさんは赤ワインが好きだから
赤を注文シャンパン赤ワイン



🐴オッパはビールに切り替えて


カンパーイピンクハート



HIROさんが注文した
ムール貝のピリ辛料理の



ムール貝がの身がめちゃくちゃ
デカくてびっくりした件真顔ハッ





うちが今まで見てきたムール貝は

無駄に殻だけデカく
身は小さいムール貝真顔ハッ


こんな貝なのかと思って生きてきたのに
違ったなんて…衝撃真顔ハッ




話が逸れましたが
そんなこんなで誕生日&結婚記念日は

良い思い出の1ページになりましたちゅーハート




HIROさん🐴オッパに
日本酒のプレゼントまでありがとうハート



皆さまこれからも
うちら夫婦を末永く宜しくお願い致しますハート



今回行ったビストロアーリーの
場所は下矢印コチラ下矢印