안녕하세요- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧



🐴オッパの誕生日企画のため

愉快な仲間たちに
一斉にカトクを送りました真顔キラキラ




そのうちのひとり
めんどくせぇ男のヨンソンオッパUMAくん


※なぜめんどくせぇ男になったのかは

でも名誉挽回めんどくせぇ男は




UMAくん「おお!!サプライズ面白そうㅋㅋ」

UMAくん「分かった~」

UMAくん「夕方に時間と場所 トーク残して
今仕事中でㅋㅋ」

UMAくん「絶対秘密保証 心配しないでㅋㅋ」


なんだこの
ギャルみたいなハングルの打ち方は…真顔もやもや




まぁそれはさておき
この内容をやり取りした日

🐴オッパがたまたま
ヨンソンオッパとご飯食べるってことになり

うちも一緒に行ったんです真顔ピンクハート





で、ここでヨンソンオッパ

🐴オッパにまさかの発言!!



UMAくん「水曜日休みなの~?」

🐴「いや、休みじゃないけど?」


UMAくん「あ、そうなん?休みなのかと思った」

🐴「なんで?」


UMAくん「いや、何となく…
そうか~休みじゃないのか~」




( ¯•ω•¯ )おい!!





そんな不自然なこと聞いたら
バレるやねーーーか!!





しかもうちが
ヨンソンオッパに視線を送ってたら


ヨンソンオッパうちの方見て
ウインクかましやがった!!

☆-(´>ω・`)b






やーーーめーーーれーーー!!


( ° ͜ʖ ° )






コイツはだめだ!!
ウソがつけないタイプだ!!


何が秘密保証だよ←


( •̅_•̅ )






あ、ちなみに🐴オッパの
iPhoneに入ってたアメブロのアプリ

🐴オッパが寝てからこっそり消しましたニヒヒ(爆)





そしたらもちろん翌日

🐴「アメーバ消した?」

って電話が来て


犬「あ…うん、
うちのiPhoneとどっちもログインしてたせいか
なんか調子悪くてさ
それが理由か分からないけど消した」


ってめちゃくちゃウソニヒヒ←悪





とにかくこの
ミッションが終わるまでは

🐴オッパに
うちのアメブロを見られては困る真顔



検索されたら終わりだけど
日本語は打ち込めないので多分大丈夫だろう←

それよりヨンソンオッパのが問題だ真顔




では、안녕( ・ㅂ・)و ̑̑