助手席助手席のシートを焦がされた(T-T)タバコの火種が落ちてた事に気付かずなんか臭ない?って言うた時にはシートに穴が開いとりました。。。まぁ、ちゃんと弁償してくれる。って事でシートカバーかリペアか…。って言うてたんですけどねオークションで助手席が売ってましたんでご購入~🎵車屋の友達も手伝ってくれるみたいなので届いたらシートの付け替えですっ
地元っこ今日は地元の集まり~✨やっぱ地元の仲間の集まりは楽しい✨昼間からBBQしてキャッチボールとかしながら夕方まで大盛り上がり❗そのまま近所の居酒屋へなだれ込み盛り上がりまくりましたアタシは旦那チンがお仕事だったからおチビ連れだったけどみんな可愛がってくれて、ホントにありがたかったなぁ。ちょいちょい子供には聞かせられないような話も飛び出してましたけど(爆)だけど、おチビはみんなからあれやこれやとお小遣いを貰って7000円ぐらい稼いでましたけど…今のアタシの日当ですやん~(笑)アタシはアタシでみんなを送ったまま後輩のアルファードを没収したんでしばらく乗り回してやる~(笑)ETCも使い放題って言うてたからガンガン遠出してやる(爆)っていうかホント車をぽーんっと投げ出しちゃうってうちらの付き合いはどれだけざっくばらんなんだか(笑)
はまるハマる!テニスに!また行ってきた~✨今回は硬式テニス🎾やっぱ楽しいゎ~🎵むっちゃ汗だくになるけどそれもそれでストレス発散になるしホントに最高(*゚∀゚人゚∀゚*)♪だけどこれだけ行き出すと安物のラケットじゃなくてちゃんとしたやつ作りに行きたくなりますなぁ~(笑)だけど作るとそれで満足しちゃって行かなくなりそうだから、もう少し様子見ようかしら(笑)
テニス対決昨日はみんなでテニス対決行ってきましたっ全員昔はテニス部ってな男女で2時間ナイターコートでペアを色々入れ替えながらダブルスで試合形式で本気のやつ(笑)をみっちりと~みんな汗だくになりながら中々狡い作戦も使いながら楽しみました🎵身体能力も動体視力も衰えまくってるので反応してるつもりが1テンポ遅れるから空振ることもあったけどラリーが続いたら楽しい!ボレーが決まったら気持ちいい!!前衛の攻防戦を制せたらさいっこうに気持ちいい!!遊びで行っても楽しいけど本気で頑張れるメンバーだと心底楽しい(笑)で、全員テニスブーム到来みたいになっちゃって月1回テニス大会を開催することが決まっちゃいました🎵🎵敗けるのは嫌なのでこれから毎日友達と壁打ちに行く約束をしまして、仕事終わりに毎日数時間。身体を動かすのって一番のストレス発散になりますね。
サウスポー今日は朝からおチビ姫の音楽会のお洋服を買いに出掛けておりました。おチビの服を買いに出掛けたのに本人は全く乗り気じゃない。自分が買ってくれ!とおねだりしてきたのにも関わらず。だ!!なぜならおちびちゃん、今日はボーリングに行きたかったらしいんですけど。で、なんとなくピンっとくるお洋服もなかったので、来週にまた買い物に出ることにしてリクエスト通り、ボーリングへ…で、判明したんですけど。旦那…右手親指の靭帯損傷して手術したんですけどまぁ、日常生活にも支障が出るレベルの後遺症があるみたいなんですけど。ボーリングなんかできるわけなかった(笑)それでもおとぅちゃんは頑張って娘のボーリングに付き合ってましたけど。3ゲームパックで最初の1ゲームは普通にこなしまして2ゲーム目はおとぅちゃんの順番もおちびが受け持ち、3ゲーム目は溝蓋をしてもらっておとぅちゃんとアタシはおふざけで左手投げの練習をしました(笑)おふざけで左手投げの練習をしてはじめて知ったんですけど左利き用のボールまであるんですね。まぁ、試しに使ってみたけれど何がどう違うのか…まーーーーっったくわかりませんでしたぁ~(笑)なんにせよ楽しかったし、おチビも楽しそうだったんでそれで良しっ!