先週の祝日を利用して
友達たちと岡山~出雲~鳥取~と
ドライブ旅行してまいりましたよっ
みんな仕事終わりからの集合で
いつものヴェルファイアをレンタリース!!
今回のやつちょっとグレードあがってた(笑)
お得意さんになったのかしら(爆)
なんて言いながら
皆を順次回収して
岡山はスポッチャで身体動かしまっせぃ
人数が今回は男女合わせて5人だったんで
チーム戦は男VS女ってなハンデ戦(笑)
テニスにバブルサッカーにバトミントンに~と盛り上がりまくり~の。

初めてのアーチェリーで中々すごいんじゃない?コレ(笑)

アタシはお寝むだったので辞退…

転倒事故もありました(爆)
それからもバッティングやら
卓球やら散々遊んで
お次は出雲大社~

ここへたどり着くまでに
眠気に心折れそうになりながら
素敵な景色をたくさん見ましたよ。
残念ながら運転中だったので
写真は撮れなかったけど。

須佐神社の大杉。
みんなで大杉に触れてパワーをいただきました
出雲大社でお詣りした後は
出雲そばでお腹を満たし。
鳥取にいけすのある海鮮の美味しそうなお店を見付けてくれてたので
鳥取方面へ~
途中巨大迷路を見付けたので
みんなで突入!!!
真剣勝負なので
全員が敵だ~(笑)
と、中々汗だくになりながら
みんな本気で走り回ってました(爆)
こういうことに本気になれる
この人たちがホント大好き❤

全員が無事にゴール出来たところで
鳥取向けに再出発🚙

たどり着いたのは
大きないけすのあるお店~
有名人も沢山来てて写真がたくさんありましたよ~

もはや食べてるけど(笑)
お料理の一部はこんなかんじ

海鮮丼うんまかった。
この写真(笑)
鮑さんが行方不明だわ
すごく豪勢でしたよ。
お腹もいっぱいになって
お酒も楽しんだ人たちもいたけれど
ここからの帰り便は
アタシたちに任しとけっ!!
っと、盛り上がりながら
神戸向け。
高速の途中で
あまりの星空の綺麗さに車を停めて
皆で少し感動したり。
今回の旅も弾丸だったけど
楽しかったね。
出雲大社に縁結びの祈願にお付き合い。
が今回の発端だけど。
アタシは
今のこの『縁』にホントに感謝。
みんな大好き🙆
いつもいつも楽しい時間をありがとう🎵
なのやでぃっ!