昨日は飲み会?
飲み……?肉会!!(笑)でした。
肉~を堪能した後は
お家まで送りがてら家で飲むで~!!
って事でお邪魔したんですが、
別会社の面々とご主人が飲み会から帰宅されたので飲み会第2段。
あたくしはハンドルキーパーなんで
ジュースで参戦。
お家が広すぎてびびった(笑)
お部屋いくつもあるし
隣が空き地なんだと思ってたら
その人の土地だったので車も何台でも停めれちゃう感じでマジびびった(笑)
お金って…
お金って…
あるところにはあるんですね。
税金対策に山林買った。
なんて会話とか。
アタシの身近にある話じゃぁないと思ってた。
資産運用を今度教えてもらわなきゃ!!って
思ったんですけど、まず運用する資産の作り方を教えてもらうところからですゎ。アタシの場合
時計はROLEXしかしない。っていう拘りのご主人に(ご主人も知り合いです。)に
550円の時計を自慢して帰ってきました。
今度はもっと大掛かりな女子会っていうか
ババ会があるので
今度はどんな楽しいお話や
驚きの新事実を知ることが出来るのか
楽しみです。
最近は人間関係の多様化で
ホントに楽しい♪
今日、友人と電話で話してまして
どこから出たのかはすっかり忘れてしまいましたけど、
中学時代のマラソン大会の話になりまして。
あたくしの母校は冬場にマラソン大会がありました。
かなりのアップダウンのあるコースを何キロぐらい走らされたかなぁ。
走り終わってゴールの校庭に帰るころには
息すらもままならない程にほとんどの生徒がなっているのですが
ゴールのご褒美にぜんざいが振る舞われてたんですよね。
だけど、息することすら辛い
なんなら咳き込むほど苦しんでいる生徒に
餅はないですよね。
アタシはアンコ(餡)が嫌いなのでぜんざいは食べませんでしたけど
あの当時、彼も彼女もみんな
ぜんざい食べてましたけど
よくまぁ喉に詰まらせなかったもんですよ。
寒い季節のマラソン大会でしたけど
帰ってくる頃には暑くなってるっちゅーの。
どの方向性から考えても
ぜんざいはない。
どこから出たのかはすっかり忘れてしまいましたけど、
中学時代のマラソン大会の話になりまして。
あたくしの母校は冬場にマラソン大会がありました。
かなりのアップダウンのあるコースを何キロぐらい走らされたかなぁ。
走り終わってゴールの校庭に帰るころには
息すらもままならない程にほとんどの生徒がなっているのですが
ゴールのご褒美にぜんざいが振る舞われてたんですよね。
だけど、息することすら辛い
なんなら咳き込むほど苦しんでいる生徒に
餅はないですよね。
アタシはアンコ(餡)が嫌いなのでぜんざいは食べませんでしたけど
あの当時、彼も彼女もみんな
ぜんざい食べてましたけど
よくまぁ喉に詰まらせなかったもんですよ。
寒い季節のマラソン大会でしたけど
帰ってくる頃には暑くなってるっちゅーの。
どの方向性から考えても
ぜんざいはない。

