ゆちゅこの落書き帳 -17ページ目

ゆちゅこの落書き帳

寝れないときや、暇なとき・・
勝手気ままにやってきます。
勝手気ままに見て頂戴。

明日
いや。今日も朝から仕事で
そのまま夜勤やのに。

こんな時間まで飲み会を楽しんでしまった。

ストレス発散にはなったけど
ヤバすぎるお時間ですな。。。


最近色々ストレス溜まること続きやったから
ホント地元メンバーでの飲み会は
楽しいし癒しになる。

20年ぶりぐらいに会う子が20年前とほとんど変わってなかったことにマジでびっくりしたけど(爆)


ホント一瞬で中2に戻っちゃったけど(;´д`)


さすがに現実に戻って朝に備えて少し寝よう。





さっきまでの続きを
10代の頃を






夢の中でも楽しめますように。。。。





昨日、友達のところの赤ちゃんが産まれました

おめでとう✨ホントにホントにおめでとう。



その少し前に皆で飲みに行ったとき

好きに生きてきたし
好きに生きていきたいし
そんな自分を受け入れてくれる人間なんて中々おらんと思うから一生一人でいいねん。

なーんて言うてたのにね(笑)

その1ヶ月後くらいに電撃結婚からの
ご懐妊ってトントン拍子(笑)


人情厚い彼やから
男女分け隔てなく皆に平等な彼やから
きっと奥さんも子供も大切にすると思うけど


遊びは控えないとアカンよー。って思うけど
嫁さん里帰りするから今月飲み会しよや!
って(爆)

アホちゃうん(笑)



だけど、みんなヤツが大好きやから
急な話でも集合人数は多そうです


プチ同窓会レベル?
いや。先輩も後輩も他校(笑)も集まるから
同窓会を越えるレベル?


楽しみ!!


メンツ的に多分中学生の集まりみたいになるんやろうな。


にやけるレベルで楽しみ!!


疎遠になってた昔の仲間と遊べる時間をありがとう!!
ホンマにおめでとう。& ありがとう。
いろはすアロエんまーっ!
温くなるとちょっとすっぱい気がするけど

冷たい時はゴックゴック一気で飲んじゃううまさですな。

ちまたではヨーグリーナ天然水と合わせたら
アロエヨーグルト♪ってやってましたけど

それは試してませんけど

これとココナッツウォーターで今年の夏は
乗りきれそうです。





今日は夏の計画をたてる。という名目のもと
いつもの仲良しグループで食事に行ってきました~✴


友達のところの娘っ子が中学生になったとたんに不参加になって友達と遊び呆けてたので
行けばよかった…。と思わせる作戦も兼ねて
ちょっと高級なイタリアンでリッチディナーを堪能しながら格安のコテージを探すっていう


もうすぐ夏の計画も子供たちが不参加になっていって大人だけになるんでしょうけど

それまでは
自然と触れ合って
街中では出来ない体験が出来て
何より安いこと!!
そしてペット可

これが絶対条件

で、少しでも綺麗で、安全で、設備が充実してるところ。

そんな感じで絞りこんで

今年は第一候補が浜名湖。


第二候補が温井温泉


第三候補が上高地


今年は東方面がやたらと
候補地になりましたけど。


近場だと奈良か和歌山か鳥取っていう


今日には決める予定だったのに
行き先すら決めれなかった…。



まっ。最終的には予約が取れた場所で決定。ってなかんじで落ち着くんでしょうけど

今年はアタシは山で天体観測が出来るところがいいなぁ。

去年は川で遊ぼう。っていって川辺を選んだけど、大雨続きの影響で川遊びが一切出来なかったから、そのリベンジでもいいんだけど。


後何年、子供たちも参加してくれて
楽しい旅行が出来るかな。

子供たちが離れて行ったら
大人だけで

美味しいお料理に
寛げるお部屋と温泉。

少しぐらいは高級な旅館なんかにシフトしていく予定なので、それもそれで楽しみだけど、子供たちと一緒に騒いで楽しむのもまだまだ続けたい(笑)


だけど、親の子離れより子の親離れの方が残念ながら早そうなので、残り少ないかもしれないけど。


皆で行ける間は楽しい思い出をたくさん、作ってあげたいな。大人たちも楽しい思い出をたくさん作ってもらってるんだけど(笑)



その為にもご予約はお早めに(笑)ですねっ




名探偵コナンの業火のひまわりを見てきました


時間帯が最終のものだった事やら
場所がマイナーなところだった事やら
色々要因はあるんでしょうけど

業火のひまわりって人気ないの?
それとも映画館まで行って見なくても
すぐ地上波初登場!!とかってテレビで見れるから映画館自体の集客率が落ちてるの?


理由はわかりませんけど

本日映画館貸し切りでした。


アタシ映画館って好きじゃないんですよね。

周りに気使うからゴソゴソ出来ないし
内容にも集中出来なくて。


でも貸し切りだったのでのんびりゆっくり
お家で見てる感覚で
『あーでもない。こーでもない。』
って言いながら楽しんできました。


内容的にはまぁまぁ(笑)でした。


予告見て見に行きたいなー。って思ってたんですけど。


まぁ、地上波初登場になってからでも
十分だったかも…(笑)

人それぞれでしょうけどね。


でも、あの映画館がどんな映画でも
GWだから。とかって理由がなくても
貸し切り状態ならこれからも映画に行くのもいいかも知れないですね。