一昨日の夜中、
急激な頭痛で飛び起きました。
これ、何年か前にも経験したことあるやつなんですけどね。
前のときも救急外来で旦那に病院に運ばれたんですけど
今回も二夜連続で頭痛でのたうち回ってたら
旦那に病院に運ばれました。
ネットでなんとなく調べてて
ホントは夕方頭痛外来に行こうと思ってたんですけど、財布忘れちゃって
保険証もないし、もしかしたら今日は大丈夫かもー?
なんて軽く考えて、旦那に迷惑かけちゃいました。。。。
数年前が原因不明でストレスでしょう。って感じで数日間のたうち回る頭痛と戦って。
多分そんな緊急性のある病気とかじゃないと思うねん。って言うても、前回が原因が別ってないだけに、さらにさらに尋常じゃない痛がりかたなだけに、夜間救急に行くべきや!という判断がなされまして。
運ばれました。
ま、やっぱり
群発頭痛でしたけど、診断は。
症状がまんま書いてるとおりでしたから~。
数年前にはこんな診断なかったんですけどね。
ストレス性の偏頭痛ですね。ってな感じで
しかし、この群発頭痛ってやつは
男の人の方が発症率が高くて
アルコールがトリガーになりやすいらしいんですけど、
アタシ一応生物学的には女の人で
お酒飲んで、飲んだことすら忘れてない限り
お酒も飲まないはずなんですけどね。
はぁ。頭痛い
今日はお昼過ぎに友達から急なお誘いで
貸切りのUSJに招待してもらっちゃいました✨
友達もアタシも仕事が終わってからの参戦なので
パークを堪能出来る時間は3時間から4時間
それでも
ハリポタnewバージョンも
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前、後も
楽しめましたよん🎵
さすが貸切り!!!
トイレにダッシュした友達とはぐれたりするハプニングもありましたが楽しかった~
休憩してたら偶然にも別の友人に遭遇して
話を聞いたら、毎年グループの総会をホテルでやってたらしいのですが
今年は30周年の記念だったのでUSJを貸し切ってグループの社員や家族をご招待したそうです
羨ましい会社ですね。
やっぱり大手企業グループはやることが違いますな…。
費用は九千万円也~。だ、そうです…
て…て…転職したいぜっ(爆)
さて。
明日もお仕事ってことですし
夢の時間の続きを夢の中で過ごせる事を願いつつ ~。おやすみなさい。。。
貸切りのUSJに招待してもらっちゃいました✨
友達もアタシも仕事が終わってからの参戦なので
パークを堪能出来る時間は3時間から4時間
それでも
ハリポタnewバージョンも
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前、後も
楽しめましたよん🎵
さすが貸切り!!!
トイレにダッシュした友達とはぐれたりするハプニングもありましたが楽しかった~
休憩してたら偶然にも別の友人に遭遇して
話を聞いたら、毎年グループの総会をホテルでやってたらしいのですが
今年は30周年の記念だったのでUSJを貸し切ってグループの社員や家族をご招待したそうです
羨ましい会社ですね。
やっぱり大手企業グループはやることが違いますな…。
費用は九千万円也~。だ、そうです…
て…て…転職したいぜっ(爆)
さて。
明日もお仕事ってことですし
夢の時間の続きを夢の中で過ごせる事を願いつつ ~。おやすみなさい。。。
夜勤前の晩御飯の代わりにファミマフラッペを飲んでみた~
ちまたではすごい人気なんだとか??
マンゴー&オレンジ
アタシ的にはオレンジが勝ちすぎてて
LAWSONのやつのほうがお好み♪
で、はじめてのご購入だったのですが
レジで店員のお兄さんが『これやったことある?』って聞いてきたんで
ないよ~。って言ったらご案内します。って
超素敵な笑顔♥(笑)
で、まずこの氷を揉んで崩して下さい。って
凍りすぎてて揉んで崩せるレベルじゃない。
格闘してたらおにぃさんがこれまた超素敵な笑顔で無理ですよね。って言いながら揉み崩してくれました。
夜勤前にかなーり癒されました(爆)
でも、アタシはLAWSONの方が甘くて好き。
マンゴーの果肉も入ってて
LAWSONの方が好き(笑)
ちまたではすごい人気なんだとか??
マンゴー&オレンジ
アタシ的にはオレンジが勝ちすぎてて
LAWSONのやつのほうがお好み♪
で、はじめてのご購入だったのですが
レジで店員のお兄さんが『これやったことある?』って聞いてきたんで
ないよ~。って言ったらご案内します。って
超素敵な笑顔♥(笑)
で、まずこの氷を揉んで崩して下さい。って
凍りすぎてて揉んで崩せるレベルじゃない。
格闘してたらおにぃさんがこれまた超素敵な笑顔で無理ですよね。って言いながら揉み崩してくれました。
夜勤前にかなーり癒されました(爆)
でも、アタシはLAWSONの方が甘くて好き。
マンゴーの果肉も入ってて
LAWSONの方が好き(笑)


