来週の土曜日
五人ほどのパーティーで夜釣り行くことになりました🎣
アタシの友達Aパーティーと
アタシの友達Bパーティー。
お互いは初対面同士ですけど
釣り好きに悪いヤツは居ない(笑)
ってことで
夜釣り行くことになりました(笑)
今日はバッティングセンターに行って来ましたし(笑)
来週の土曜日までに
テニスのナイター対決に
ボーリング1ピン10円対決に
ゴルフの打ちっぱなしからのぉ~
ハーフコースデビューっていう計画が立ち上がりましたし…😓
いや、1週間でこれ全部は無理だろ(爆)
ハーフコースは打ちっぱなし何回か行ってからのお話になるでしょうけども…
それを除けても無理でしょ(爆)
でもね~
楽しかった~
バッティングセンター
ちっさいバッティングセンターで
お客さんも誰も居なかったので
『うぉりゃぁぁ~!!』
って言いながら打ってました(爆)
新しい仲間や友達
普段と違う遊び。
テンション上がるよねぇ~
まっ。テンションあげあげ↑
の、前に台風直撃に備えなきゃいけませんけど
その台風にすら不謹慎にテンション上がるぐらい色んな事が楽しい💃
とりあえずなんでも楽しんで生きましょう🎵
四国旅行行って来ました~。
写真はない。
何故なら?
会社の社員旅行だからです。
荷物は少なく軽く行きたかったし
そもそも楽しみでもなんでもなかったので
カメラなんてものは持っていってませんし
スマホで撮影しようとしてたんですけど
撮影担当が三人ほど居てまして、
最終的に欲しい写真はシェアしてくれることになったのでバッテリー節約のために写真を撮ることを放棄しました(笑)
でもね~
嫌だ。嫌だ。と、思うことも、
惰性と、我慢と、開き直り(爆)で
楽しくなるもんなんですね。
行きのバスも帰りのバスも皆で酒盛りしながら競馬三昧(笑)
観光地では写真撮影を放棄したので
肉眼でゆっくり景色なんかを堪能して
安全祈願もしまして。
夜の宴会は冷酒の一気飲み大会(;´д`)
宴会がお開きになった後はおやじたちと
おにぃちゃんたちと夜の町で飲み歩き
夜の街が寝静まった後は
お部屋で酒盛り(笑)
いやぁ~
飲んだ飲んだ。
飲まなきゃやってられなかったけど(笑)
飲んで開き直ったらこっちのもんだっ←
みんなも行く前までは
行きたくない!行きたくない!と
愚痴ってましたけど
帰ってきた時には
もう一泊したかったなぁ~。
って言ってましたしね。
【教訓】
その場を全力で楽しもうとすれば
だいたいなんでも楽しいもんだ(爆)
それでダメなら開き直っちまぇ!

自分で撮った写真。
夜ご飯のみ💣💣💣
そして道後温泉に泊まったのに
アタシは道後温泉にもホテルの露天風呂にも入ってないという(笑)
部屋のシャワーだけで後はずっと飲み歩いておりました(笑)
何しに行ったんだ!道後まで!!!
写真はない。
何故なら?
会社の社員旅行だからです。
荷物は少なく軽く行きたかったし
そもそも楽しみでもなんでもなかったので
カメラなんてものは持っていってませんし
スマホで撮影しようとしてたんですけど
撮影担当が三人ほど居てまして、
最終的に欲しい写真はシェアしてくれることになったのでバッテリー節約のために写真を撮ることを放棄しました(笑)
でもね~
嫌だ。嫌だ。と、思うことも、
惰性と、我慢と、開き直り(爆)で
楽しくなるもんなんですね。
行きのバスも帰りのバスも皆で酒盛りしながら競馬三昧(笑)
観光地では写真撮影を放棄したので
肉眼でゆっくり景色なんかを堪能して
安全祈願もしまして。
夜の宴会は冷酒の一気飲み大会(;´д`)
宴会がお開きになった後はおやじたちと
おにぃちゃんたちと夜の町で飲み歩き
夜の街が寝静まった後は
お部屋で酒盛り(笑)
いやぁ~
飲んだ飲んだ。
飲まなきゃやってられなかったけど(笑)
飲んで開き直ったらこっちのもんだっ←
みんなも行く前までは
行きたくない!行きたくない!と
愚痴ってましたけど
帰ってきた時には
もう一泊したかったなぁ~。
って言ってましたしね。
【教訓】
その場を全力で楽しもうとすれば
だいたいなんでも楽しいもんだ(爆)
それでダメなら開き直っちまぇ!

自分で撮った写真。
夜ご飯のみ💣💣💣
そして道後温泉に泊まったのに
アタシは道後温泉にもホテルの露天風呂にも入ってないという(笑)
部屋のシャワーだけで後はずっと飲み歩いておりました(笑)
何しに行ったんだ!道後まで!!!
いやぁ。
頭痛で救急行って良かった(笑)
タイムラインにそのこと載せてたら
友達がさくらんぼ送ってあげるから元気になるんだよ~。って🍒
何年か前に買って
すっごく美味しくって、実は最近ちょうど思い出してたところだったんだよね~。
って記事を数日前に書いてる途中だったようです。
今日アメーバからの通知でアメーバを開いたら
前回のblog作成中にうんたらかんたら。って
言われました(笑)
書いてた事さえ忘れてた。。。。(*ノ∀`*)
そして昨日は結婚記念日だったようなのですが
それも忘れてた(爆)
旦那に今日なんの日か知ってる?って聞かれて
知らんけど?って言うたら結婚記念日ですけど?
って言われた(笑)
女子かっ!!って思ってしまったあたり
やっぱりアタシが男性の発症率の高い病になるのも必然的なのかも知れない(笑)
旦那様は本日(7/4(土))会社に定時帰りの申請を出しているそうですが
勿論忘れてたアタクシは何時に終わるかわかりませんwww
頭痛で救急行って良かった(笑)
タイムラインにそのこと載せてたら
友達がさくらんぼ送ってあげるから元気になるんだよ~。って🍒
何年か前に買って
すっごく美味しくって、実は最近ちょうど思い出してたところだったんだよね~。
って記事を数日前に書いてる途中だったようです。
今日アメーバからの通知でアメーバを開いたら
前回のblog作成中にうんたらかんたら。って
言われました(笑)
書いてた事さえ忘れてた。。。。(*ノ∀`*)
そして昨日は結婚記念日だったようなのですが
それも忘れてた(爆)
旦那に今日なんの日か知ってる?って聞かれて
知らんけど?って言うたら結婚記念日ですけど?
って言われた(笑)
女子かっ!!って思ってしまったあたり
やっぱりアタシが男性の発症率の高い病になるのも必然的なのかも知れない(笑)
旦那様は本日(7/4(土))会社に定時帰りの申請を出しているそうですが
勿論忘れてたアタクシは何時に終わるかわかりませんwww
っつーことで
今日はお仕事が終わってから別の病院で
MRI検査をしてきました~。
まぁ、ほぼ、
命に別状があるような何かではないだろうと思っているのですが
昨日貰ったお薬が全くもって効かないっていうか、ひどくなる一方でしたので。
仕事終わりに脳神経外科・頭痛外来にいってきました。
で、まぁ、結果は同じ。
ただ、薬がきつくなりました(笑)
で、薬は飲む前に一応調べるんですけどね。
面白い事を発見しましたよ。
『頭痛薬の副作用は頭痛』
大体の頭痛薬の副作用は頭痛でしたね。
もはや、この頭痛が元々の頭痛なのか
薬の副作用なのか
薬が効いてないのかなんなのか
まったくわかりません。
いっそ、薬を飲まない方がマシなのかも知れない…
今日はお仕事が終わってから別の病院で
MRI検査をしてきました~。
まぁ、ほぼ、
命に別状があるような何かではないだろうと思っているのですが
昨日貰ったお薬が全くもって効かないっていうか、ひどくなる一方でしたので。
仕事終わりに脳神経外科・頭痛外来にいってきました。
で、まぁ、結果は同じ。
ただ、薬がきつくなりました(笑)
で、薬は飲む前に一応調べるんですけどね。
面白い事を発見しましたよ。
『頭痛薬の副作用は頭痛』
大体の頭痛薬の副作用は頭痛でしたね。
もはや、この頭痛が元々の頭痛なのか
薬の副作用なのか
薬が効いてないのかなんなのか
まったくわかりません。
いっそ、薬を飲まない方がマシなのかも知れない…


