
久々に見た!!こんな青空。
最近は晴れって言ってもこんな風な青空じゃなかったから清々しかった~
しかーし!!
アスレチックって言うよりも
登山がキツすぎる。
アスレチックのポイントを全部スルーしても
休憩所にたどり着いた頃には心臓が爆発するかと思った。

休憩所からはこんな感じの景色
高さはそれほどでもなさげですけど
中々の急斜面を手すり的なものもなしで
上がってきたので
本気で死ぬかと思う動悸でしたよ。

2つコースがあって
コースを両方制覇する所要時間が約3時間っていう。
こっちお子さま向けコースの斜面。
大人も楽しめるコースは歩きながら写真撮る余裕もなかったですゎ。
楽しみましたけど
疲れ具合半端ない(;´д`)
おチビも今日はご飯もビックリするぐらい食べてましたし、爆睡することでしょう…。
アタシも爆睡するとしますZZzz....





