今日はお風呂場の鏡の鱗取りをしました~
100均の鱗取りスポンジ。
どうせそんなに綺麗にならないだろうな。って思ってましたけど、これが驚き!!
ポツポツの鱗が取れた!!!
念のため申しますが
何が映ってるかわからないぐらい
きちゃない鏡じゃないですよ(笑)
それでも
ホント水の弾き方が劇的に変化しました。
で、鏡が綺麗になったので
ぼっかけ(すじこん)を大量に作って
トラックの私物を下ろしに行って
今日は真面目に過ごしました(爆)
っていうかお盆も終わっちゃったし
仕事しなきゃ、
思うように遊べないぜぃ( ̄▽ ̄;)
仕方がないので
本日も。
お家でマリオ3Dランド?
だか、なんだか。
おちびが飽きたゲームでもせこせこやって
夜をやり過ごします(笑)
今日は会社の…(元)会社の先輩に誘ってもらって女子プロレスリングを見に行ってきました~
プロレスってかなーり昔に
男子プロレスを見て汗くさーいイメージだったんですけど
女子プロはかなり面白かった(笑)
なんていうか
余興っぽい感じもあって笑いも沢山で
そんで可愛い人が多かった。
スリムでセクシーな子が多かった~。
予想より楽しかった(笑)
で、
プロレス観戦から帰ってきてから
後輩のお店でお酒をいただきながら
楽しい一時を過ごして。
お家で寛いでた別友を呼び出し(爆)
朝までお家で3DSのマリオにムキになって
ホント、ニートグッジョブな生活を送ってますけど。アタシ。
いいのかな。こんなことで…
まっ。楽しければそれでよかよか(爆)
明日で世間様の、お盆も終わるし
今まで頑張ってきたご褒美に
あと何日間かお休みしてから
現実と向き合いますか~( ̄▽ ̄;)
ってなことで。
まだまだ3DSのマリオを楽しんでおりますので、この辺で。
みなさまよい夢を。
今日からまたお仕事、学校、頑張って下さいね。
プロレスってかなーり昔に
男子プロレスを見て汗くさーいイメージだったんですけど
女子プロはかなり面白かった(笑)
なんていうか
余興っぽい感じもあって笑いも沢山で
そんで可愛い人が多かった。
スリムでセクシーな子が多かった~。
予想より楽しかった(笑)
で、
プロレス観戦から帰ってきてから
後輩のお店でお酒をいただきながら
楽しい一時を過ごして。
お家で寛いでた別友を呼び出し(爆)
朝までお家で3DSのマリオにムキになって
ホント、ニートグッジョブな生活を送ってますけど。アタシ。
いいのかな。こんなことで…
まっ。楽しければそれでよかよか(爆)
明日で世間様の、お盆も終わるし
今まで頑張ってきたご褒美に
あと何日間かお休みしてから
現実と向き合いますか~( ̄▽ ̄;)
ってなことで。
まだまだ3DSのマリオを楽しんでおりますので、この辺で。
みなさまよい夢を。
今日からまたお仕事、学校、頑張って下さいね。
今日は昨日岡山に行って
朝に帰ってきたのに
トラブルとアクシデントと盛り上がりの末
お土産を買い忘れたので
お土産を買いに淡路へ~
友達のところのおちびは中学生なんで
やっぱりお土産とか大事じゃぁないですか。
明石海峡大橋
1日に2往復って(笑)
なんとなーく
淡路のSAでまったりして
それからは別の友人家族も呼んで
我が家のルーフバルコニーでバーベキュー✨
みんなで人狼ゲームとかしながら
お酒を頂いて。
これまた楽しい夏の思い出🎵
はじめまして。な友達家族同士だったんですけど、普通に仲良くやれてましたし
子供同士もなんとなくうまくやれてたようなので、来年ぐらいには久々に大所帯でコテージ借りて遊びに行きたいなぁ。
バーベキューを楽しんだあとは
花火大会~
少量の花火でしたけど
やっぱり夏の風物詩。
最後は線香花火を見守りながら
ほんの少し涼しくなった、夏の空気を楽しみました。
突然思い立って誘っても
嫌な顔1つせず、
初対面な人が居ても、臆することなく
集まってくれる友人たちには
ホントに感謝の言葉しかありません
ホント
人生っていうのは身の回りに居る人で
楽しくも、辛くもなるものですね。
朝に帰ってきたのに
トラブルとアクシデントと盛り上がりの末
お土産を買い忘れたので
お土産を買いに淡路へ~
友達のところのおちびは中学生なんで
やっぱりお土産とか大事じゃぁないですか。
明石海峡大橋
1日に2往復って(笑)
なんとなーく
淡路のSAでまったりして
それからは別の友人家族も呼んで
我が家のルーフバルコニーでバーベキュー✨
みんなで人狼ゲームとかしながら
お酒を頂いて。
これまた楽しい夏の思い出🎵
はじめまして。な友達家族同士だったんですけど、普通に仲良くやれてましたし
子供同士もなんとなくうまくやれてたようなので、来年ぐらいには久々に大所帯でコテージ借りて遊びに行きたいなぁ。
バーベキューを楽しんだあとは
花火大会~
少量の花火でしたけど
やっぱり夏の風物詩。
最後は線香花火を見守りながら
ほんの少し涼しくなった、夏の空気を楽しみました。
突然思い立って誘っても
嫌な顔1つせず、
初対面な人が居ても、臆することなく
集まってくれる友人たちには
ホントに感謝の言葉しかありません
ホント
人生っていうのは身の回りに居る人で
楽しくも、辛くもなるものですね。
スポッチャ行ってきました!
毎年恒例の友達たちとの旅行が
今年はあれやこれや言うてる間に予約が取れなくなるっていう初歩的な
しかも致命的なミスを犯して
日帰りって事になってしまうは
雨やゎ。ってな事で、ドライブも兼ねて
岡山スポッチャまで~
スポッチャなんて盆の混むときに行かなくても…。とも思ってましたけど
スポッチャむっちゃ面白かった!!(笑)
混んでるから10分で交代しなきゃいけなかったけど、色んなものを少しづつ楽しみながら
9時間ぐらい遊べた~🎵
あり得ない量の汗をかきながら
子供も大人も大爆笑しまくりました~
今回は宿泊費がいらなかったので
ランチとディナーはちょっと奮発したから
食事も満足💗
帰りに給油してから高速乗るゎ。って言ってたのにETCゲートをくぐってから燃料を入れてないことを思い出して
ガス欠寸前まで追い込まれたり(笑)
帰りに岡山のPAで流れ星🌠を見て
ペルセウス座流星群を見に行こう!!!
って事になって淡路まで舞い戻ったのに
淡路にたどり着くと同時に通り雨でどしゃ降りだし(笑)
やっぱりトラブルとアクシデントはアタシたちのお友達だったみたいですけど(笑)
そんなお友達も交えて楽しい時間を過ごしました🎵
トラブルやアクシデントって名前のお友達たちは一緒に楽しんであげる心づもりがないと
場の雰囲気をぶち壊す困った子たちですけど
共に楽しめたら
最高に楽しいヤツラです(爆)
次は22日
伊丹の花火大会でトラブルさんたちも含めて集合のご予定です。
次回はどんなことを巻き起こしてくれるのか
今から楽しみが止まりませんなっ(笑)
毎年恒例の友達たちとの旅行が
今年はあれやこれや言うてる間に予約が取れなくなるっていう初歩的な
しかも致命的なミスを犯して
日帰りって事になってしまうは
雨やゎ。ってな事で、ドライブも兼ねて
岡山スポッチャまで~
スポッチャなんて盆の混むときに行かなくても…。とも思ってましたけど
スポッチャむっちゃ面白かった!!(笑)
混んでるから10分で交代しなきゃいけなかったけど、色んなものを少しづつ楽しみながら
9時間ぐらい遊べた~🎵
あり得ない量の汗をかきながら
子供も大人も大爆笑しまくりました~
今回は宿泊費がいらなかったので
ランチとディナーはちょっと奮発したから
食事も満足💗
帰りに給油してから高速乗るゎ。って言ってたのにETCゲートをくぐってから燃料を入れてないことを思い出して
ガス欠寸前まで追い込まれたり(笑)
帰りに岡山のPAで流れ星🌠を見て
ペルセウス座流星群を見に行こう!!!
って事になって淡路まで舞い戻ったのに
淡路にたどり着くと同時に通り雨でどしゃ降りだし(笑)
やっぱりトラブルとアクシデントはアタシたちのお友達だったみたいですけど(笑)
そんなお友達も交えて楽しい時間を過ごしました🎵
トラブルやアクシデントって名前のお友達たちは一緒に楽しんであげる心づもりがないと
場の雰囲気をぶち壊す困った子たちですけど
共に楽しめたら
最高に楽しいヤツラです(爆)
次は22日
伊丹の花火大会でトラブルさんたちも含めて集合のご予定です。
次回はどんなことを巻き起こしてくれるのか
今から楽しみが止まりませんなっ(笑)
おかえりなさい。
おチビちゃんはサマーキャンプから
ご帰還なさいました。
行く前にお土産とか
欲しいものとか買うようにお小遣いちょーだい。って家族中から数千円づつ巻き上げて
旅立った我が子。
お釣は返してよ~。って言ってたのですが
貰ったお金の半分はなかったことにして
残りの半分を持っていって
そこからのお釣を返してくれたのですが
お釣って…
残していった半分のお金は含まれないんですかね?
寸借詐欺を働かれた気分なんですけど(笑)
逆にお釣の小銭はあげるから
札を返せよ!って思うのはアタシだけなんですかね
パパはもぉいいよ。って言うてくれたのに😡
って言われましたけど
ママは全然良くないから返してくれ(笑)
まぁ、貰った予算は全部使いきらなきゃ損!
ってな感じで育たれても困るので
そこは誉めつつ、あげましたけど
アタシ的には
これだけ残した。って言いながら
節約したから お小遣いちょーだい。って交渉を持ち掛けて欲しかった。
ま。おチビの居ぬ間にアタシもアタシで楽しんだから
良し。としますか。
おチビちゃんはサマーキャンプから
ご帰還なさいました。
行く前にお土産とか
欲しいものとか買うようにお小遣いちょーだい。って家族中から数千円づつ巻き上げて
旅立った我が子。
お釣は返してよ~。って言ってたのですが
貰ったお金の半分はなかったことにして
残りの半分を持っていって
そこからのお釣を返してくれたのですが
お釣って…
残していった半分のお金は含まれないんですかね?
寸借詐欺を働かれた気分なんですけど(笑)
逆にお釣の小銭はあげるから
札を返せよ!って思うのはアタシだけなんですかね
パパはもぉいいよ。って言うてくれたのに😡
って言われましたけど
ママは全然良くないから返してくれ(笑)
まぁ、貰った予算は全部使いきらなきゃ損!
ってな感じで育たれても困るので
そこは誉めつつ、あげましたけど
アタシ的には
これだけ残した。って言いながら
節約したから お小遣いちょーだい。って交渉を持ち掛けて欲しかった。
ま。おチビの居ぬ間にアタシもアタシで楽しんだから
良し。としますか。