blog更新。
ラフティング以来の記事か~
ラフティング以降も遊びまくりの2週間を過ごしておりました。
夜釣りにも2回ほど行きましたし
飲み会も開催されました。
夜釣りは太刀魚も釣れましたし
アジやイワシは入れ食いでしたし
サバもそこそこ釣れましたし
やっぱり釣りは釣れると楽しすぎますよね。
子どもたちは車内で爆睡してましたけど
おかぁさんたちったら楽しすぎて朝までコースで釣りしちゃってましたから( ̄▽ ̄;)
飲み会は勿論大人だけで
たらふく食べた後はダーツを楽しみ
大人トークを楽しみ(笑)
会社の親睦会では fry barに連れていってもらいました。
すごく美味しかったので今度友達とも行きたい感じでしたね。
昨日はハーバーランドで久々に階段をじゃんけんで上がっていくヤツ。
グー👊で勝ったら、ぐ!り!こ!!
チョキ✌で勝ったら、ち!よ!こ!れ!い!と!!みたいな(笑)ヤツ
ラブラブカップルがいちゃこらやってるご近所で大爆笑しながら盛り上りましたし←バカ
なんやかんやと充実した日々を送らせていただいております。
で!今日は
おチビのお願いを聞いて
キッズパーティー&お泊まり会。。。。
パーティーとか言われても
アタシは基本何もしないゎよ!
唐揚げ揚げて
ボールに色んな味の混ぜ込みご飯を入れて
子どもたちに自分達でおにぎりを握らせて
たこ焼きのオーダーが入ってたので
タネと中身だけ準備したら
後は自分達でクルクルクルクル~
少しだけチキンライスも作って
卵を流し入れた中にチキンライスを入れて
まん丸オムライスにしたら大喜びしてました
遊び半分、お手伝い半分な気持ちで楽しくできたみたいで良かった良かった。
真夜中まで女の子3人でキャイキャイ🎵しとりましたけど
ようやく眠ってくれました。
明日の朝御飯はパパがホットケーキを焼いてくれるらしいのでアタシは朝はゆっくりさせてもらうつもりです(笑)
シルバーウィーク…
なんの計画も立ててなかったので
プチ旅行の一つも行けないけれど
とりあえず子ども孝行は出来たかしら?
10月の大潮も夜中から朝までコースで
夜釣りに行く予定になってるから
もう少しおチビに恩を売っておかねば(笑)
月曜日は初ラフティングに行って参りました


吉野川綺麗かった~
日本一のラフティングポイントらしいんですけどね。
アタシたちが申し込んだのは。
ただ、連日の雨で水位が上がりすぎてて危険なので、もう少し優しいポイントに変更になりましたけど、お初なのでちょうど良かったかも
ホントに爆笑伝説も沢山生まれて
むちゃくちゃ楽しかったです。
半日コースで行ったんですけど
次回は1日コースで参戦したいですね~
で、昼過ぎにラフティングを終えて
温泉に直行~
温泉でお食事も済ませて
その間に雨も止んだみたいなので
釣りにいこう!って走り出したら
どしゃ降り!!!(爆)
仕方がないので
目的地をゲーセンに変更~

白熱のカーレースゲーム🚗💨
ですが四人づつしか出来ないのが残念…
一通りゲームではしゃいだあとはボーリング🎳
からの夜ご飯をワイワイ食べて

夜釣り~
ただ単に潮の良し悪しを話してるだけですが
雰囲気がよかったのでパシャリ(笑)

一投目で釣れたのは海星ちゃん🌟
朝まで釣りをしてたようですが
アタシは眠気がやばかったので
途中でリタイアして車内で寝とりましたけど
レンタカーにヴェルファイアをチョイスしたので快適に旅も睡眠も出来ました(笑)
これ以上人数が増えるとマイクロバスをチャーターしなくちゃならなくなるのですが
友達は来れるならグループも男女も関係なく誘いたいのがアタシの性分なんで…
いずれはマイクロバスだろうなっ(笑)
今回も朝までコースになっちゃいましたけど
皆様&家族たちのご理解とご協力に感謝しつつ
無事に楽しんで参りましたっ♥
ちなみにラフティングは
徳島吉野川、小歩危コースが日本一らしいので
興味のあるかたは行ってみてくださいね~


吉野川綺麗かった~
日本一のラフティングポイントらしいんですけどね。
アタシたちが申し込んだのは。
ただ、連日の雨で水位が上がりすぎてて危険なので、もう少し優しいポイントに変更になりましたけど、お初なのでちょうど良かったかも
ホントに爆笑伝説も沢山生まれて
むちゃくちゃ楽しかったです。
半日コースで行ったんですけど
次回は1日コースで参戦したいですね~
で、昼過ぎにラフティングを終えて
温泉に直行~
温泉でお食事も済ませて
その間に雨も止んだみたいなので
釣りにいこう!って走り出したら
どしゃ降り!!!(爆)
仕方がないので
目的地をゲーセンに変更~

白熱のカーレースゲーム🚗💨
ですが四人づつしか出来ないのが残念…
一通りゲームではしゃいだあとはボーリング🎳
からの夜ご飯をワイワイ食べて

夜釣り~
ただ単に潮の良し悪しを話してるだけですが
雰囲気がよかったのでパシャリ(笑)

一投目で釣れたのは海星ちゃん🌟
朝まで釣りをしてたようですが
アタシは眠気がやばかったので
途中でリタイアして車内で寝とりましたけど
レンタカーにヴェルファイアをチョイスしたので快適に旅も睡眠も出来ました(笑)
これ以上人数が増えるとマイクロバスをチャーターしなくちゃならなくなるのですが
友達は来れるならグループも男女も関係なく誘いたいのがアタシの性分なんで…
いずれはマイクロバスだろうなっ(笑)
今回も朝までコースになっちゃいましたけど
皆様&家族たちのご理解とご協力に感謝しつつ
無事に楽しんで参りましたっ♥
ちなみにラフティングは
徳島吉野川、小歩危コースが日本一らしいので
興味のあるかたは行ってみてくださいね~
新しいお仕事はじめました。
未経験のお仕事ですけど
なかなかやりがいもたのしさもあります
が!給料やっすいゎ!!
元々の稼ぎの半分ぐらい…。
どうやって遊び代を捻出しようか…
土日祝はおやすみだし
出勤時間も仕事の内容に合わせたり
自分の都合に合わせたり。
フレックスとまではいかないけれど
お気楽~
業務の内容次第では直行直帰もありあり~🌠
今までは自由時間を確保する事が出来なかったから、ほんっとに嬉しい❗
給料的には物足りないから
しばらくのんびりしたら転職や掛け持ちも視野に入れながら考えよう(笑)
未経験のお仕事ですけど
なかなかやりがいもたのしさもあります
が!給料やっすいゎ!!
元々の稼ぎの半分ぐらい…。
どうやって遊び代を捻出しようか…
土日祝はおやすみだし
出勤時間も仕事の内容に合わせたり
自分の都合に合わせたり。
フレックスとまではいかないけれど
お気楽~
業務の内容次第では直行直帰もありあり~🌠
今までは自由時間を確保する事が出来なかったから、ほんっとに嬉しい❗
給料的には物足りないから
しばらくのんびりしたら転職や掛け持ちも視野に入れながら考えよう(笑)
竹田城~
行ってきました

こんな快晴の中。
あっつかったー!!!
汗だくになりながら歩いた歩いた。
で、登りながら
『雲がないからだだの眺めのいいだけのお城になるんじゃないの?』
なんて笑ってたんですけど

ほんとにだだの眺望のいいだけのお城でした(笑)
天空感ゼロ(笑)
城下町(笑)を眺めながら
日影に佇んでたら、風が気持ちよかった~
ほんとは雲が掴めるらしいのですが
雲がなく雲が掴めなかったので

建物を掴ませようとしましたが
シャッターを押す瞬間に
指、ズレテますから(笑)
今度は桜の季節の竹田城に来たいなぁ。
いつかは
雲を掴んで、天空感を味わってみたいなぁ。
今回も楽しい時間をありがとねっ🎵
ちゃんとした仕事も決まっちゃったから
思い立ったから。って急には動けなくなるけれど、それでも、出来るだけ時間を合わせて。
まだまだ沢山遊びたい!!
行ってきました

こんな快晴の中。
あっつかったー!!!
汗だくになりながら歩いた歩いた。
で、登りながら
『雲がないからだだの眺めのいいだけのお城になるんじゃないの?』
なんて笑ってたんですけど

ほんとにだだの眺望のいいだけのお城でした(笑)
天空感ゼロ(笑)
城下町(笑)を眺めながら
日影に佇んでたら、風が気持ちよかった~
ほんとは雲が掴めるらしいのですが
雲がなく雲が掴めなかったので

建物を掴ませようとしましたが
シャッターを押す瞬間に
指、ズレテますから(笑)
今度は桜の季節の竹田城に来たいなぁ。
いつかは
雲を掴んで、天空感を味わってみたいなぁ。
今回も楽しい時間をありがとねっ🎵
ちゃんとした仕事も決まっちゃったから
思い立ったから。って急には動けなくなるけれど、それでも、出来るだけ時間を合わせて。
まだまだ沢山遊びたい!!



