ただただ・・・悲しい | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

CJ  と Mnet

そして・・・

所属事務所

最後まで、大人たちの思惑

皮算用に

振り回され

利用され

傷つけられ続けた【X1】

 

一番大切なのは、

彼らの夢であり

彼らの気持ちであり

彼らの真実の姿なんだ・・・と

信じ続けてきたのに

 

汚い大人たちの様々な所業に

翻弄されたまま・・・ステージを去った

 

あの11人が一緒だから出来た事

あの11人だから見せられたであろう事

 

あの11人のメンバーだから応援してきたのに・・・

 

ただ・・・

ただ・・・

辛くて・・・

悲しい・・・

 

今はせめて

出された結論が

11人の気持ちをも尊重したモノだったんだ

と、

信じたい

 

せめて、ソレくらいは

思いたいよね・・・

 

 

 

神編集の動画をお借りします

BBAは大好きで

彼らを見られない期間に

かぶりつきで見させていただいていましたw

以前にも

このブログの中でお借りしてますが

 

最後・・・

になるのかな・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

涙が止まらない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※動画は全てお借りしています