素直に喜んでおこう(笑) | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

やっと・・・

やっと、正式な・・・
運営側による謝罪が出た・・・
 
5ヶ月.・・・
おそ・・・いや、やめておこう(笑)
どうも、素直になれないお年頃(笑)
ひねくれBBA😁
 
 
今は、とにかく
【X1】  [IZONE]のメンバーを救う事だけ考えよう
 
ステージの上で最高に輝ける彼ら
約半年ぶりの姿
本当に楽しみですラブラブラブ
 
 
記事貼っておきます
 
 
 
 
いろいろと問題がある謝罪記者会見でしたが
ここは グッとこらえて
次のブログで・・・
 
 
アッ?!
 
大事なこと忘れてました
あけましておめでとぉぉぉぉぉ
~~~~~ございますm(_ _)m
 
昨年中は、こんな拙い言いたい放題ブログにご訪問、ありがとうございましたm(_ _)m
アクセス件数を拝見させていただくと
いつも、もっとちゃんとしなきゃ申し訳ないなぁ・・・って
反省する日々でしたアセアセ
 
いよいよ、オリンピックイヤー
2020年 の幕が開きましたね
今年こそ・・・筋肉
と思いながらも、多分変わらず独断と偏見BBAでいくとは思いますwww
 
ただし、これだけは変わりたいですねぇ
 
幸せがいっぱい押し寄せて困っちゃうショボーン
みたいな年でありますようにお願い
 
そして、ONEITが、思う存分愛を叫べるラブラブラブラブラブラブ
そんな年でありますようにお願い
 
 
 
 
 
睡眠不足が続いていて、年始めから
何書いているんだかわからなくなってきましたよン滝汗
 
こりゃぁ、先が思いやられるwwww
 
とにかくは・・・今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
今、年賀状を書いているBBAより ←えゲッソリゲッソリ