夢の学園生活?! | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

ドンピョの編入によって

ウォニからしたら

まさに、聖地と化したハンリム高校ラブラブラブラブ

 

日本で言ったら堀越高校だね^^

 

来年からは

3年 ミュージカル科  ヒョンジュン

 

3年 実用音楽科  ジュノ

 

2年 実用舞踏科  ドンピョ

 

1年 実用音楽家  ドヒョン

それぞれ、教室に行ったら、こんな顔ぶれ揃っているんだよぉぉ~ラブラブラブラブ

同じ空気吸ってると思うだけでも、행복해요・・・ラブラブラブ

 

お勉強は頑張ってほしいけれど

アイドルとしては

やっぱり・・・

忙しくて、出席日数がヤバいショボーン

っていうくらいが理想だよねぇ・・・

 

2019年ももう3日を残すのみになったというのに

【X1】 と [IZ*ONE]の 去就については

何一つ進んでいないショボーン

 

正式な発表は無いだけで

内部では、何かしらの準備が進んではいるのだろう・・・ ←と思いたいアセアセ

 

けれど・・・

一番大切なことは、世間に対して

何かしら一定のケジメをつけるということじゃないだろうか??

 

絶対に避けて欲しい事は

あやふやのままの、両グループの活動再開!!

 

避けるためには

CJ 並びに Mnet の上層部の退陣なしには考えられないと思う!!

 

内部でそんな話は出ないんだろうか???

それが不思議でしかたない・・・プンプン

 

その上で、それぞれのグループの記者会見なり

紙上でのインタビューなりしてからの再開なら、

今まで程の非難にさらされることは、ないんじゃないか?

と、BBAは考えてる。

 

もうコレ以上メンバーが傷つけられるなんて事・・・

耐えられないえーんえーんえーん

 

 

あまりにも対応が遅いCJ と Mnetに

本国のファンカフェが抗議声明出しました ←当たり前グッ

 

X1のファンは最近、ネチズンを更新し、グループの将来の活動のニュースに関して、

より多くの国民の要求を継続する予定です。

 

12月4日、Mnetは、X1とIZ * ONEの将来のステータスをすぐに更新することをファンに保証する公式声明を発表しました

しかし、それから3週間が経過し、どちらのグループの将来についても情報を公開していません。

 

ファンはニュースの不足にますます怒っており、

12月までに午後6時(KST)に発表されたステートメントがない場合、抗議と要求をエスカレートし始めると述べています。

 

 

 

彼らは、資金調達を開始し、LEDディスプレイを側面に備えた「ビデオトラック」を購入し、

MnetとCJENMの両方に対する感情を公開し、

より多くの人々に彼らの要求を披露すると述べました。

 

 

【LEDトラック募金口座オープン案内】

LEDトラックを通じた映像デモのために募金口座がオープンしました。

詳細については、添付された写真をご覧ください。

最小入金額はありません募金額はすべてLEDトラックのために使用されます。

 

入金フォームhttp://bit.do/fncfS   韓国語ver http://bit.do/fncfF eng ver

 

頑張ったら日本からでも参加できそう^^

 

 

12月28日募金の現状案内

サポート募金進行状況:16%

募金期限:〜1月5日

多くの関心と広報お願いいたします。ありがとうございます。

 

 

 

韓国のファンダムの行動力にはいつも驚かされますびっくり

逆風になられたらこれほど恐ろしい敵はないけれど

同じ方向を目指して団結すると、限りなく心強い‥・・ってことですねニヤリ

 

熱しやすく冷めやすい

そして・・・

日本人気質とは一味も二味も違う

熱すぎるくらいののめり込み方

韓国人気質の良いところでもあり・・・

悪いところでもある・・・

 

その、のめり込み方のせいで【X1】[IZ*ONE]

飼い殺し状態に追い込まれ

その、のめり込み方のせいであの巨大企業にプレッシャーをかけている

考えたら凄いパワーだわさww

 

日本人の、ある意味

何事にも諦めきったような冷めた気質と

あまりにも対照的w

 

足して2で割ったらちょうどいいのに・・・といつも思うニヤリ

 

ただし、今回は力強いアベンジャーズみたいに感じるねチュー

 

何かしらの動きに繋がってくれたらと

祈らずにいられません

お願いお願いお願いお願い

 

 

 

そして・・・

ヨハンがおじさん(?)の結婚式に出席・・・って

サジンがいっぱい上がっていますねグッ

一緒にセルカ撮った親戚がigにpostしたんですね照れ

こんなイケメン親戚に居たら

そりゃぁ・・・

思わず、postするよねぇ~ラブラブ

 

BBAだったら生サジン・・・売るなOK ←ヒッヒッヒニヤリ

 

 

 

 

x1 ヨハン

 

一応、プライベートサジンなので上げてもいいものか、よくないのか

悩みますけど、サセンの盗み撮りでないことは、確かなので

変わらずのイケメンぶりを確かめちゃいまヒョOK

 

金髪じゃなかったですねw

色を抜いての・・・紫??

巷では、紫との意見が多数ですけど・・・

早く、この目で確かめたいでっす上差し

 

 

 

 

 

実は、引っ越しします。

来年、お正月気分満載の頃・・・

今最高に忙しくて

益々、更新が遅れそうです。

チェックは欠かせませんがUPはズレますm(_ _)m

申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

 

※画像、Twitterは、全てお借りしています