自分の心にムチ打って・・・ | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

私ごとなんですけど

只今、引越し準備の真っ最中

おかげで、クリスマスも正月も全く関係なく

スル~~~ww

 

なので・・・

6日の衝撃的ニュースでさえも

7日の遅い時間に知ったショボーン

 

出来れば、ずっと知らないままでも良かったなぁ・・・  ←そうはいくかムキー

 

只今、絶賛 腑抜けチウチーン

 

今更、何を言ってみてもしかたないと思いながらも

 

未だに、なんで、この子たちが・・・と云う思いが湧き上がってくるショボーン

 

韓国の反応を見ると

今になって同情の声しか見当たらないという現実がある

もっともらしく彼らへ寄り添うようなコメントを見ると

逆に反発の気持ちがムクムクと・・・

 

いやいや・・・止めておこう  ←得意てへぺろ

 

もう、全て受け入れて・・・(多分、メンバーもそうだから)

前だけ向いて応援し続けよう

 

でももう、11人一緒の姿は見られないんだよなぁ・・・ ←往生際悪しえーえー

 

 

 

 

 

なぁ~~~んて、想いの繰り返しwww

 

 

 

 

 

私って、結構、女々しいBBAだったのねン

などと再確認 チーン

 

 

 

大量のゴミ捨てと

毎日の荷造り

毎晩、2時~3時に寝るため

慢性睡眠不足に加えて

この精神的ショックと云う、ダブル、トリプルパンチアセアセ

 

BBAの2020年の幕開けは悲惨だっ ガーン

 

 

 

 

優しいウソクの手紙・・・

 

 

ハンギョル、ドヒョンの公式コメント

 

この姿、見た時に、バァ~~~っと実感が湧いてきたえーん

 

 

 

温かい言葉による和訳をありがとうございますm(_ _)m

本当にスンヨンらしい・・・

 

 

このマネさんの言葉に涙が止まらなくなったえーん

 

 

 

 

かたや・・・

こんな動きも

 

お仕事、早ッびっくり

 

 

その他、本当にたくさんの彼らのこれからについての記事が上がっていますが

いつもどおり 「ふぅ~~ん、そんな話があるんだ^^」  程度で流していた方がいいですよニヤリ

 

 

 

私だったら、こんな活動がいいなぁ~照れ

なんて、明るく前向きな空想をしながら

静かに待ちましょう・・・ねラブ

 

きっと・・・

それぞれみんな、再び素晴らしい姿を見せてくれるはずですものラブラブ

 

 

 

すみませんm(_ _)m

あまりにも疲れすぎてて

書きたいことはいっぱいあるのに

頭がはたらきません

サラッと表面的なことばかりでミアネm(_ _)m

 

 

もう少し落ち着いてから少し突っ込んだモノ書かせていただきます

m(_ _)m

 

 

 

※Twitterお借りしています