2019MAMA  BTSのJINコメント | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

新人賞確実視されていた【X1】

結局は辞退させられた『MAMA』が終わって

一週間・・・

 

まぁ・・・生中継はほぼ韓国語だしね

意味がオプソびっくり

なので、見ないでいたけど

BBAはARMYでもあるので字幕版は必ず見るだグッ

 

ということで

放送予定を上げておきますね^^

 

再放送 (字幕なし)

2019年12月30日(月) 18:30~23:45

 

字幕版

2020年 1月21日(火) 16:00~21:15 

 

詳細はこちら

         ↓

https://mnetjp.com/program/2533/

 

 

 

 

 

今年は・・・てか今年も『BTS』三昧でしたね^^

当たり前にような圧倒的勝ち方

世界中のARMY、頑張りました筋肉

 

今年の歌賞、歌手賞、アルバム賞

大賞総ナメ!!

 

結果については文句のつけようがないけど・・・

どんな栄耀栄華も

一生続くモノはなくて・・・

今年の・・・いや、今年までのBTS独走状態に

疑問の声が出てる・・なんて情報もありますねアセアセ

 

彼らの生命を削るようなパフォーマンスに触れるたび

この結果は当たり前だとは思っていたけど

反面、そろそろいろんな声が上がってくるんだろうなぁ・・・なんて予想はしていたよね。

まっ・・・大きくなれば、なるほどアンチが出てくるもので

特にBTSの場合は、まあまあ元々のアンチも多いから

仕方がないかとも思うショボーン

 

気に留めるほどのことじゃないけどねニヤリ

 

だってさ

今のBTSは、正に王者の風格キラキラ

貫禄さえ感じる押しも押されもしないTOPアーティストキラキラ

 

だもんね

チョキチョキチョキ

 

 

従って

その発言も意味あるモノとなり

影響力も大きい・・・ ←納得グッ

 

「今年の歌賞」受賞後のJINの発言がちょっとした波紋を作りました

和訳を見てBBAも、ドキッハート

 

お借りしてみました

 

『ARMYのみんなのおかげで、又、いただくことが出来ました。

本当にARMYのみんなには、ありがとうと言いたいです。

僕たちは本当に一生懸命、曲を作ります。

次ノアルバムでも良い曲を持ってカンバックします。

沢山の方々が、

ここにいらっしゃるアーティストの方々もそうなんですが

ほんとうにたくさんの方が、良い歌を作っていらっしゃるんですが

それらの歌が、本当にゼンブ認められてたくさん聴いてもらえる・・

そんな世界が来てくれたら嬉しいです。

不正な方法(ネガティブな方法)もいいけれど・・・

もう少し真っ当な方法で良い音楽を作るのはどうでしょうか?

みんなが良い音楽をやって、良い音楽を聴く。そんな時代が来ると嬉しいです。

ありがとうございます。』

 

エムネ主催の「MAMA」の授賞式に『不正な方法』と云う言葉が出るとはびっくりびっくり

訳し方にもよりますが・・・

意味としてはほぼ合っているはずww

 

一瞬、会場の空気が止まったとか・・

凍ったとか・・・ww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

天下のBTSの最年長の言葉ですからねぇ・・・

ドラマの中のシーンだったら

おそらく・・・

CJ や エムネの関係者の表情のドアップが出てくるでwww

 

BBAは生中継見てなかったので

字幕版が実に楽しみで~ルンルンルンルンルンルン

 

個性の塊w

ウリワールドワイドハンサムラブラブ

言った後でナムジュンに 即!!同意(?)を求めた・・・というその場面

しっかりと、見させていただきたい

と、思うとりますですグッ

 

ハイッ!!!!!!

 

 

 

 

 

今日は18度??

ちょっと動くと汗ばむような暖かさでしたね

今、外は北風が吹き荒れていますガーン

明日は寒い予報ですので

風邪など引かないようにご自愛くださいませ~ウインク