ナム・ドヒョンの高校生姿~ | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

なんか・・・

久しぶりで、すごく嬉しいねラブラブ

 

【X1】のジャイアントマンネウインク

ナム・ドヒョンが高校生になりましたキラキラ

 

報道陣の注文に必死で答える姿が可愛くて照れ

BBAは一人でニマニマしちまった

 

 

 

 

 

 

インタビューの和訳も上げていただいています

 

 

とつとつとした、あの独特の喋り方ラブラブ

嬉しくて・・・ラブラブ

可愛らしくて・・・ラブラブ

なんだか・・・

もう一年も二年も経ったみたいに

懐かしくて・・・ラブラブ

 

 

 

自然と涙が・・・タラー ←歳のせいかw

 

このインタビューがステージの上で

メンバーと一緒の時だったら・・・

 

って、思ったウォニは少なくなかったはず・・・タラータラー

 

ナム・ドヒョン

チュカヘヨ~クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

好きな音楽の勉強、頑張ってねアップアップアップ

 

 

ところで、ナムドも出てます

ヨハン、スンウ、ドンピョ が出演した

『TMI NEWS  アイドルチャートショー』  #7 

放送がいよいよですねラブラブ

 

Mnet  Japan  で 今週!!  

12月13日(金) 10:30~11:45 です。

 

枯渇しきっているウォニの身体と心に

生命の水を・・・ww

 

 

BBAは・・・

多分・・・

泣くな・・・アセアセ

 

 

※Twitterよりお借りしています