Fly High X1~❤❤❤ | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

世界中のONEITが

いろんな形で頑張ってるんだね

 

Twitterで拡散されてきましたので

お知らせしておきますキラキラ

 

 

こちらへ

下矢印

Wings for X1

 

 

 

一緒に、

X1を空よりも高く飛ばせる翼になろう!

この調査の目的は、人口を推定し、

X1を11のメンバーとしてサポートする世界中のOne Itsの地理的分布を再現することです。

これは、X1が世界中でどれだけ愛され、サポートされているかを示すためです。

この調査に参加することで、あなたは彼らのサポートの証明の一部となります。

 

要するに、【X1】を応援し、変わらず待っているONEITが

世界中に、こんなにもたくさん存在しているんですよ!!

 

だから・・・

下手な決定は下せませんからねプンプン

と云う意思表示みたいですねキラキラ

 

メアド、名前、性別、国名、応援していますの意思確認 などの入力が必要ですけど

何もできない無力感に苛まれてきたONEITにとって

初めての大きな意思表示となりそうですねキラキラ

 

 

デビューしたその日から、理不尽としか言いようのない仕打ちに遭ってきた

【X1】 と ONEIT

 

納得出来ない気持ちを抱えて悶々と過ごす日々より

例え、小さな小さな一歩でも前に進むことが出来たなら

救われるかもしれない・・・と、

思いませんか?

 

 

【X1】の復活に向けての第一歩になってくれたら

嬉しいですよね

 

『X1が飛べない時

私達は彼らの翼になります』

 

 

 

ちょっと・・・いい言葉ラブラブ

こういうの

言いたかった口笛 

ミーハーBBAwww

 

 

 

Twitter   ⇒ @ wingsforX1

 

メール ⇒ wingsforx1@gmail.com

 

ご意見や提案なども受け付けてくれるみたいですよ

上のメアドまで