X1メンバーの情報だよ | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

 

ホッカホカ 7日の土曜日の様子らしいですNEWNEWNEW

ハンリム芸能芸術高校の生徒であるヒョンジュンラブラブ

クラスメート達に、お誕生日のお祝いをしてもらったらしいです誕生日ケーキ

良かったねヒョンジュンラブラブ

BBAは、あなたのキレッキレヨジャダンスが見たいよぉ~照れ

 

 

 

うっそぉ~~~びっくり

お父様と一緒だったらしいけど

完全なプライベートでしょうラブラブ

 

名古屋と言えば・・・

少し前に

メンバーと一緒にMAMA出演のために訪れるはずだった地

今更だけど

複雑だよねぇ・・・・・・

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

ヨハン・・・

日本にもONEITは

いぃぃ~~~っぱい居て

皆、変わらずに待っているからね・・・

次の機会にはメンバー揃って空港に降り立ってねグッ

 

プライベートの来日ですから

探し回るようなことが無いことを願いますお願い

 

 

 

ウソクと遭遇したウォニが

一緒にサジン撮ってもらって

「事務所に叱られないですか?」って言ったら

「少しぐらい大丈夫」って優しく答えてくれて

メチャ感動したという投稿ですね^^

12月3日のこと

 

本当に優しいウソクラブラブ

 

 

皆、表面は穏やかな日常を取り戻しているみたいで

 

いいんだか・・・

悪いんだか・・・

( ´Д`)=3

 

 

普段はプライベートサジン拡散してほしくないけど

やっぱり・・・

心が欲してるぅ・・・テヘッてへぺろ

 

 

 

 

 

 

こちらは、本当に青天の霹靂

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

驚きすぎて嘘かと思った記事www

 

あの悪名高き(笑)

『D』 ことDispatchが書いた記事

 

 

「今私たちにできることは

プデュに挑戦した練習生たちを抱きしめてあげることだ。

どの立場の練習生にも石を投げることはできない。

流した汗の価値を捏造したのは大人たちだ。    

彼らが機会を奪い去った。」

 

実はこれ・・・

アンPDたちが実際に行った票操作の手口を

具体的にまとめた記事の

最後の部分なんですね。

 

中身は、分かりやすくまとめてあるんですが・・・

読むと、胸がムカムカしてきて・・・とても気分が悪くなるんですわ。

なので、

リンクを貼るだけにしておきます

見たいと思うウォニさんだけ、読んでみてください

 

Dispatch

 

正直、Dispatchの記事に目を通すなんて自分でも信じられないww

それに、こんなまともなメッセージを残すなんて益々信じられな~~~いwww

 

でも、今回だけはその通りだと共感せざるを得ないBBAなのでした

 

初めて見た『D』 の ちゃんとした記事の巻

完了カ~ン