PRODUCE101JAPANの闇 | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

30人の コンセプトバトルになって

やっと、練習生のレベルが

見ていられるほどになってきましたね  ←上からてへぺろ

 

だって・・・

最初はちょっと見ていられなかった・・・よねぇ

 

そのレベルUPの一端を担っていた

HALOの3人が辞退してしまった・・・

 

ちょっと、ショックで暫く呆然びっくり

 

実力は元より

人柄も素晴らしく

練習生全員から兄貴として慕われてた3人えーん

 

後、少しというところで、自ら辞退って・・・えーん

 

彼らは韓国に全て捨ててきた

と、覚悟のほどを見せていたはず

事務所も辞めて臨んだんだもの

帰る場所は無いはずショボーン

 

なのに・・・どうして???

 

あまりの出来事にちょっと調べてみたBBA

 

実は、あまりのボーカル力の無さに

ここ何回かノーチェックだったもんで ←コリャアセアセ

 

 

元々、日プに関しては

国プのSNS上での行動、言動などがイロイロと

批判されていて

そういうのが、もうウンザリのBBAは近づかないようにしていたんだけど

なに??

ヒチョンが悪口言われていたの??

 

あんで????!!!!

 

コメントも面白くて

年下の練習生たちの面倒見も良くて

実力もあったし・・・

何が、どうなったら誹謗中傷の的になっちゃうの??

そこからして

到底、理解できないBBAチーン

 

だとしたら

辛かったんだろうなぁ・・・ヒチョン

明るいキャラで変わらず頑張っていたけど

本当に気の毒な状況だったんだね。

 

コンセプト評価の「Black Out」の結果が思わしくなかった時

ひょっとしたら

自分が嫌われているせいだ・・・なんて思ってしまったのかもしれない

実際、発表された時、深刻な表情で「自分のせいで・・・」ってコメントしていたもんね。

言葉の裏にはそういう下地があったのかもしれない・・・可哀想にショボーン

 

デビュー評価を目の前にして

自ら辞退せざる得なかった背景って

ネチズンの攻撃には慣れっこのはずの韓国アイドルだったんだから

これだけではないはず・・・と、

もう少し突っ込んでみた ←アクティブBBAww

 

11月上旬頃に

『兵役義務に伴う活動休止期間について運営の見解を説明してください』

と云う

HALOのアンチだけでなく兵役期間に抵抗がある普通のファンたちが

運営や公式動画に対して説明要求をする運動が起こっていたらしいです。

デビューメンバーに活動できない期間を持つメンバーを入れていいのか?

と云う視聴者の問いムカムカ

 

なに?! それっ?!

 

これに答えるように自ら辞退を決心したのではないか??

と、おっしゃっている方もいました。

 

デビューメンバーに迷惑をかけられないと・・・身を引いたのでは???

と、いう事ですねショボーンショボーンショボーン

 

本人たちが口をつむんでいる以上

確かな事は分かりませんが

当たらずとも遠からず・・・でしょうかショボーン

 

デビュー評価を目の前にしてたのに

これから、どうするつもりなんだろう・・・

今後の彼らが心配ですショボーン

 

と、同時に

もしも、こんな事が原因だったとしたら

日本人として物凄くみっともないし、恥ずかしい・・・ブーブーブー

 

BBAはペン歴が長いから韓国ナムジャの兵役問題なんて

マヂで当たり前のこと過ぎて

自然と受け入れてたしえー

 

大体からして、11人のメンバーが一時期8人になったからって何が問題なの??

って、逆に驚いたわびっくりびっくり

 

そんな事くらいで何かが揺らぐような軟弱なグループだったら

デビューしたって生き残れるわけないよ!!

 

多分、運営さんもそう思って、柔軟に受け入れてたんでしょうね

 

日本発祥のグループに韓国人メンバーが居て

何が問題???

 

実際、Kpopグループには日本人メンバーもたくさん居るし

ペンたちも何の抵抗もなく自然に受け入れてくれてるじゃん。

 

その点では、懐が深い国民性だよね^^

 

実力さえあれば日本人も韓国人も夢を叶える権利があるグッ

 

そう思いませんか???

 

事実は永遠に謎ですショボーン

 

元HALO

の 

キム・ヒチョン、キム・ユンドン、

チョン・ヨンフン

 

[PRODUCE101JAPAN]のレベルを上げてくれた功労者であることは間違いなく

練習生たちの精神的支柱でいてくれたこと

楽しくて、頼り甲斐があって、優しくて、時には厳しい兄貴でいてくれたこと

そして・・・

母国語ではない日本語を一生懸命勉強してくれて

すっかり日本に馴染んでくれていたこと

ありがとうございました

m(_ _)m

 

日本を嫌いにならないでいてくれたら幸せに思いますm(_ _)m

 

3人の未来に明るい光が満ち溢れていますようにと、

心から祈っています

お願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

【X1】のことで

韓国の大人どもに絶望してるけど

日本人も、酷さでは負けてないよなぁ・・・

 

 

 

これ以上、若者の未来が犠牲になる様子を

見たくない・・・と思うBBAなのですショボーン

 

 

 

 

 

 

日プ運営さんからの報告

下矢印

国民プロデューサーの皆様へ

 

 

キム・ユンドン、チョン・ヨンフンの辞退について