PRODUCE X 101にハマるwww No.2 | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

はぁ~~いおいでおいで

5ヶ月ぶりに

「ひょっこり」←懐っww   したと思ったら

続けざまに第2弾 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

久々に書きたい事があれば

調子に乗るBBAなのであるウインク

 

ハマりにハマった

【PRODUCE X】 

ラブラブラブラブ

19日の最終回で

何に一番感動したか・・って??

 

最初の『ジマ』ですわ~拍手拍手拍手拍手

ヨハンラブラブがセンターのテーマ曲 『ジマ』 ラブラブラブラブ

 

初回の『ジマ』はドンピョだったけど

誰が誰だか分からないまま

ただ、ポォ~~びっくり って見てただけだったでしょ

 

最終回の『ジマ』

一人ひとり よく理解した上での視聴だったから

なんか・・・

只々感動~照れ照れ照れ

特にウリヨハニの

ピンクトレーナー時代のダンスを思い出してww

今現在の自信に満ちた堂々たるセンター姿に

涙腺崩壊・・えーんえーんえーん ←顔面も崩壊アセアセ

 

いやぁ~~ たった3ヶ月で

別人のような青年たちの自信に満ちた姿グッ

 

大きな夢に向かって

走り抜け・・・

そこに、適切な指導、

尚且つ

厳しいアドバイスや

温かい愛情が加わると

人間って不可能な事ないんじゃないか??

 

と、

 

心から思わされた瞬間でしたラブラブ

 

若いっていいよねぇ・・・しみじみ照れ

 

勿論、脱落した子たちも参加してたんだけど

昨日も書いたとおり

一人でも多くの子たちが夢を叶えられますように

と、祈らずには

いられませんでしたお願いお願いお願い

 

 

 

さて・・・

昨日の続きですが

今回は

wannaoneのジェファンの影響で

フリー練習生の参加が多かった

又、その子達がみんな歌が上手いびっくり

相当の応募があって

厳選されてたみたいね

 

その中でも

私のお気に入りは・・・

イ・ヒョプラブラブ

 

ポジション評価の

「トゥイット」は鳥肌モノだったよね^^

若いのになかなかのテクニシャンOKOK

一気にペンになっちゃったww

 

彼も、なんとか・・・デビュー出来ますようにお願い

 

ソレからもう一人、スファンね

彼はダンスも歌も実力あるんだけど

身長が低くて・・・ルックス的には

厳しいのかなぁ・・・本人も言ってたけどね

 

イ・ヒョプ

 

 

 

 

 

スファンはユビンと、ずっと一緒だったのが・・不運と言うかなんと言うか・・

仲が良くて微笑ましかったけど、

結局、最後までメインで歌う事は出来なかった訳で、ちょっと可哀想だった。

いい子で、必死に頑張ってたけどね・・

ユビンが落ちたのはこのせいかも??

なんて思ったりして(笑)

 

だってさ、メインボーカル全部持ってって

その上、ファイナルのセンターまで持ってってさ・・

 

ちよっとは遠慮したら??

なんて思ってしまったのはBBAだけだろうか??

 

ユビンはト―クも面白いし嫌いではなかったよ

歌も確かに上手いしね

 

だけど、全部は・・・無いよなぁえー

 

ましては、プロなんだからさ

頑張ってるのに目立つチャンスが少ない練習生達に

少しは譲ってもバチは当たらないと思ったけどね。

 

・・・で、最後に本人バチが当たっちゃったとか???(笑)←コラッドクロ

 

ソン・ユビン

 

 

 

 

 

ダンスの上手いファン・ユンソンや

クム・ドンヒョンも

惜しかったし

充分に目立ってたハム・ウォンジン

途中リタイアしてしまった

チュ・ビョンチャン

 

 

ファン・ユンソン ←大人しい地味キャラなのにダンスは、めちゃシャープナイフ

 

 

クム・ドンヒョン ←普段可愛いのにステージではセクシーな高1生 びっくり

 

 

ハム・ウォンジン ←ダンスも上手いリーダー気質

 

 

チュ・ビョンチャン ←残念ながら途中でリタイア・・人気あったのに

 

皆、実力者だし、デビューしてほしかったタラータラータラー

 

 

あっ?!

そうか・・・

 

ファイナルステージでセンターだった

ユビン と ユンソン

二人ともデビュー出来なかったんだねアセアセ

 

ファイナル評価のセンターは

デビュー出来る!!

 

って言うジンクスを破っちゃったんだ・・・

 

トレーナー達も

口を揃えて言ってた事だったのにショボーン

 

 

本人たちにしたら

辛い結果だったんだろうなショボーン

 

どんな時も、心無い言葉を吐く輩は

居るからね・・・

 

ユビン・・厳しい事言っちまってミアネよm(_ _)m ←BBA反省チウ・・もやもや

でも、強調してるてへぺろ

 

 

 

いろいろと

本当にいろいろとね

残念だったりアセアセ

悔しかったりアセアセ

 

 

 

 

だけど・・ここで

ちょっと気になる新しい情報チョキ

 

派生グループの誕生か???

「BY9」

ジニョク

ミンギュ

ドンヒョン

トニー

セジン

ウジン

ユンソン

ウォンジン

ジョンモ

の9人~💕

 

ただ、スタ―シップのウォンジンとジョンモは

来年、事務所から新しいグループでデビューするかも??

という噂で

不参加の可能性が大!!

 

・・・という事なので

 

シフン、ヒョプ、ビョンチャン、ジヌあたりでいかがかしらン??←ココはBBAの思い込みw

 

バランス的には

ボ―カルあり

ラッパーあり

ダンサーあり

ム―ドメ―カ―あり

人柄のセジンあり・・・と

申し分ないとは思うのですがww

 

実現したら嬉しいですよねぇ拍手拍手拍手

 

ただし・・・

 

コチラも賛否両論は間違いないですけどニヤリ

 

だって・・・

 

結局、ファイナリスト全員デビュー出来ちゃったら

やってきたことの意味が無くない??

 

という

意見ありだよな・・・・納得えー

 

 

ところが

何と言っても

韓国の国民プロデューサ―ラブラブ

パワーが凄まじいびっくりびっくりびっくり

 

是が非でもミンギュとジニョクを離すもんか筋肉

・・・ってねwww

 

なんっつぅ~~~か、羨ましい気もするんですけどそのパワー筋肉筋肉筋肉

 

 

 

ほぼ決まっていてもそうは言わない業界

 

いったい・・・

どうなることなんでしょう・・・ね口笛

 

 

 

 

 

 

長くなりました。

8月27日にデビューショ―ケースを控えてる

【X1】

については、ニマニマしながら

おいおい語らせていただきたいと思いますm(_ _)

 

 

 

ルンルンルールン•*¨*•.¸¸ルンルン•*¨*•.¸¸ルンルン•*¨*•.¸

あぁ~

ほぉ~~~~~んとに 楽しいなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あっ?!

言ってませんでした??

 

ファイナリスト11人のグループ名は

 

 
 

ロゴは多分コッチですかねラブラブ
ペンラのデザインも決まりwwww

 

 

あっ?!

これも言っておきたかったんだ爆  笑

もう一つ嬉しい事に

活動期間は5年間と・・・

 

まともww

 

2年半は「X1」として活動

あとの2年半は「X1」に籍を置きながら各々の活動もする

と言うものチョキ

 

いいよねグッグッ

 

一年半は、あまりにも短くて中途半端だったもん

wannaoneみたいに人気があったグループが

マヂでもったいなかったブー

 

各事務所に戻っても

デフィやウジンみたいにすぐグループでデビュー出来る幸せ者は少ないし

事務所に手駒がある所の方が少ないのでは??

 

大手ばかりじゃないもんねショボーン

 

現に元メンバーでもソロ活動してる子が多いし

カン・ダニエルでさえも、いろいろあった上での

やっと、自身のアルバム出せたところだもんね・・・

ペンは待ってるの大変だったと思う

 

 

韓国でソロって、なかなか大変よねぇえー

 

 

そういえば、ペ・ジニョンがやっと「CIX」って言うグループでデビューしたね

ますます男っぽくなってラブラブ

高校生でプデュの参戦して

下ばかり向いてた自信なさそうな少年だったっけ・・・照れ

思わず録画見直して浸ってしまったww

 

おぉ~~っと脱線 滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

又また、長くなりましたm(_ _)m

それではこのへんで

チャルジャ~zzzzzz

 

 

 

いつもの通り

ココにはBBAの独断と偏見からの

意見しかございませんグラサン

よって、苦情、ご意見はお受けできません

お許しくださいませ~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

完了