楽しみな「X1」のデビュー | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

ふっふっふっふっふっふっふっふ

 

フッフッフッフッフッフッフッフッフッフ

怖ッ笑い泣き

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

たのしみだなぁぁぁ~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

8月27日

 SEOUL 高尺スカイドーム

 

キャパは 約2万2000人 ←行けんけどねえー

 

FC先行のチケが即日完売したらしい ←そりゃそうだ口笛

 

デビューアルバム

「QUANTUM LEAP」 

(クォンタムリープ)←どうしてもカタカナ表示w

 

飛躍的進歩 とか めざましい進歩とかの意味らしい

 

 

とうとうMVの最初のピースが発表されましたね

パズルが完成するのは27日になるはずアセアセ

いつもの通り・・・

一枚、一枚、小出し・・・でww

 

ただし・・・

このピースがめちゃくちゃかっこいいラブラブラブラブ

 

ってか

 

まさに 最高にカッコよくなりそうな予感キラキラキラキラ

 

 

BBAもね

専門的な事は分からないけど

長年、イロイロ見たり聴いたりしてきて

直感で、判断出来るんだけど ←偉そニヤリ

 

 

パッと見た時にサッと稲妻が走る感じ・・・って言うのかな?

カッコいい曲は分かっちゃう ←偉そニヤリ

 

ぜぇぇぇぇ~~~~~~ったい

カッコよくてヒットしそうラブラブラブ

 

 

 

にしても

 

まぁ

めちゃんこ、ちっさなピースだことムカムカ

 

とにかくは

これからタップリ楽しませていただきまヒョ~ウインクウインク

 

 

デビューに一直線!!

 

なんだか

とっても素早い 「X1」の動きなんだけど

ペンとしては凄く嬉しいチュー

 

 

9月には

もう日本で会えるらしいし拍手拍手拍手拍手

 

ちょっと、書いておきますね

 

毎年恒例開催されてる

【12th KMF 2019】

に出演するらしいです

 

ところが

主催者の日韓文化交流会のHPにアクセス集中してパンクw

一旦、情報が消されるハプニングがあったらしいww

さすが

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

幸い今現在はこちらでチケ申し込めるみたいですよ

下矢印

http://www.japankorea.org/kmf2019/

 

 

 

日程としては

9月16日(月)        札幌 「Zepp Sapporo」

9月22日(日)・9月23日(月)  東京「豊洲 PIT」

 

他の出演者は  NCTDREAM   キム・ジェファン  チョン・セウン  NATURE

 

日にちとしては祭日に連休という最高のお膳立てチョキチョキ

新人グループの日本での登竜門的ステージグッ

新人だからこそのチャンス!!

 

来年以降は

想像を超えるような BIGなグループになってるだろうし

都合のつく方は絶対に狙い目ですねウインクウインク

 

 

 

 

どうせBBAはいけましぇんけど・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

ひがみ根性満載のBBAでございます・・ハイッおいで

 

酷暑が身にしみる・・・

 

完了

カ~~ンチーン