自分にいつも◯を
方眼ノートで未来は変えられる
~自信を手に成り得る最高の自分になろう~
 
 
鹿児島・方眼ノートトレーナー
1164冊読書/300名講演主催
11資格保有の専門職/2児のママ
和田ゆりえ です
 
 
いつもありがとうございます
 
 
昨日のやっちまった。。。
 
大寝坊!!!!
 
まぁ~頭ん中、
起きて早々フル回転(笑)
その時のブログ



この続き話しを
メルマガに書いたんですけど

こちらにもその内容をシェアします!
 

この大寝坊 の最中

思ったんですよ
 
『このピンチを乗り切るには
 間違えるな!わたしっ!!』
って。


だって、限られた時間でやりきるには


絶対的に必要ですよね?


なにが?
 




『優先順位』



 
どの順番で家族が起きてくるのか?
朝ごはんが先か弁当作りが先か?
どの順番で家族が家を出るのか?

 
『優 先 順 位』
 

日常でもこれ、大事ですよね~


優先順位が
決められないと、グダグダで
やらないと、やらないとって
思ってるだけで手がつけられない

優先順位を
決め間違うと、ドタバタで
ムダな時間が多くて効率が悪い
やたら時間がかかって
貴重な時間を失うハメに



で、
じゃあ


優先順位を決めるには
どうしたらいいか?

 
3つあると思うんですよ

 
そのことについて
 
メルマガ書きました
 
 
 
メルマガではこの続き話し
寝坊からの弁当作りで気がついた!
やっぱり大事なのはコレ
『優先順位』
それを決めるのに大事なこと
その1つ目について詳しく書きました
 
 
配信は今日のお昼の12:00
登録してお待ちくださいね
 
ありがとうございますラブラブ
 
無料ですのでお気軽にどうぞ音譜
 
 
 
 
今日も自分に 💮 はなまる
 
 
 
読んでいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
ゆるっと
メルマガやってます音譜
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
ドキドキドキドキ現在募集の講座ドキドキドキドキ
ゆるっとラクに♪
【バシッと優先順位が決まる】
 
 
 
欲しい結果がサクッと手に入る♪
【方眼ノート1DAYベーシック講座】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
『自ら』学び・考え・行動できる子に!
【方眼ノート for KIDS体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
方眼ノートってどんなの?
【方眼ノート体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
方眼ノートを使って自分とじっくり向き合う
【方眼ノートDE自分コンサル】