自分にいつも◯を
方眼ノートで未来は変えられる
~自信を手に成り得る最高の自分になろう~
 
 
鹿児島・方眼ノートトレーナー
1164冊読書/300名講演主催
11資格保有の専門職/2児のママ
和田ゆりえ です
 
 
いつもありがとうございます
 
 
今朝はやっちまいました。。。
 
大寝坊!!!!
 
 
子ども2人とパパのお弁当作らないと
いけないのに
 
起きたの6時って!!
 
子どもが家を出る時間7時過ぎ
 
もうそろそろ
子どもも起きてくる時間
 
ヤバっっ!!!!!!
 
あと1時間ちょい
 
お弁当と朝ごはんと、、、
やることが頭の中を駆け巡る
 
とりあえず
たまご焼き
 
いやいや、
たまご割ってる時間
もったいない
 
とりあえず
フライパン!ウインナー焼く
 
で、
電子レンジ、ガラ空きやん
チンするやつー!
なんやったけ、リクエスト
 
 
まった、待った!!!
ごはんじゃ、ごはん!
 
ごはんは冷めるまで時間かかる
時間がない今
お弁当のフタしめるまでに冷ますには
とりあえず
おにぎり作っとかな!!!
 
と、
まぁ~頭ん中、起きて早々
フル回転です(笑)
 
とりあえず
そのあと、質素な朝ごはんも
なんとか完成(笑)
 
間に合いましたー!
 
が、
なんかうろうろ
あっちゃこっちゃしてたら
 
柱に
ゴォォーーーンって
 
あたまぶつけちゃって
目がチカチカするくらい
びっくりするくらい痛かったという
 
謎の珍事件が発生しましたが(笑)
 
 
 
 
 
メルマガではこの続き話し
寝坊からの弁当作りで気がついた!
やっぱり大事なのはコレ
『優先順位』について書きました
 
これが決まってないと
あんなこと、こんなことが、、、
そして決まっていると
こんなことが!!
やること多い主婦のかたに、ぜひ!
メルマガも読んでください
 
配信は今日のお昼の12:00
登録してお待ちくださいね
 
ありがとうございますラブラブ
 
無料ですのでお気軽にどうぞ音譜
 
 
 
 
今日も自分に 💮 はなまる
 
 
 
読んでいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
ゆるっと
メルマガやってます音譜
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
ドキドキドキドキ現在募集の講座ドキドキドキドキ
 
 
 
欲しい結果がサクッと手に入る♪
【方眼ノート1DAYベーシック講座】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
『自ら』学び・考え・行動できる子に!
【方眼ノート for KIDS体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
方眼ノートってどんなの?
【方眼ノート体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
方眼ノートを使って自分とじっくり向き合う
【方眼ノートDE自分コンサル】