次から次へと | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

今朝起きると、なんか口に違和感が…



起きて顔を洗おうと鏡を見ると、唇がとんでもないぐらい腫れていましたびっくり



ヒアルロン酸注入したんだっけキョロキョロ

ってぐらいのポッテリ感でした。



石原さとみか??

アンジェリーナ・ジョリーか??

みたいな口元になってましたニヤニヤ



私、何かしたかな??



寝てる間に何かあったのかな??

ってくらいの別人の唇になってました。



何か無ければ、こんなんにならないよね…キョロキョロ



痛みも痒みも無くて、ただ腫れてる感がありました。



何が原因だろう??



一昨日は歯医者に行ったけど、それしか思い当たる節はありませんあせる



検索すると色々出てきたけれど…



やっぱり免疫力の低下なのかな。



次から次へと身体の不調が出て来てるけど、やっぱりそういうお年頃なのかも滝汗



耳周りは今日も痛いし、なんだかね~

スッキリしませんあせる



唇の腫れは少し引いてきてるけど、いつもの状態ではありませんガーン



明日は皮膚科に行って来ようと思っています。



病院ばかり。。。



お年寄りのよう。。。



もう私は高齢者なのか?びっくり



こんなに病院ばかり通っちゃってあせる



でも、こんなに急に唇が腫れて、別人のようになるなんて、初めてです。



アレルギーなのかな…



何でもないと良いけど、仰天ニュースとか見てると、「隠れた病が!」みたいのあるし滝汗



見逃さないようにしようと思います。



でも、なんでもありませんように。