毎回しつこいけど | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

いつも行ってる美容院。



ネットで見つけたお気に入りの髪型のスクショを見せても、絶対違う仕上がりになる。



スクショしたモデルさんとは顔も骨格も違うから、仕方ないのも分かってるんだけどえー



全然違うじゃん!今回は特に滝汗



ヘルメット被ってるみたいになっちゃってるじゃんびっくり



お願いしますよあせるあせる



もう少しなんとかなりませんでしたか??



ヘルメット被ってバイク乗るんじゃないんだから…えーん



やっぱり、あまり上手くないのかな…

って毎回思ってる。



だったら美容院変えれば良いのにねニヤニヤ



変えないのは私なのにねチュー



それにしても今回は、かなり面白いスタイルに仕上がりました。。



ガッカリだよ~あんぐり