普通の毎日がいい | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

昨日の唇の腫れ、今朝はだいぶ引いてましたが、せっかく予約出来たので皮膚科に行って来ました。



原因が知りたかったので…



ですが、診察の結果、やっぱり特にこれといった原因は分からなくて、アレルギーの薬と塗り薬を処方してもらいました。



とりあえず塗り薬がもらえたのは良かったかな…



唇なので、やたらに薬は付けられないし、そんなに大事ではなさそうというのが分かっただけでもホッとしたので。



本当は、原因はめちゃくちゃ気になるけど、アナフィラキシーとかでなければ、命に関わることではないかな~と思ってニコニコ



そして今日は、頭痛が出ませんでした!



これが本当に嬉しくて爆笑



それだけでも、全然違います。



なので皮膚科から帰って来た後に、もう思い出せないぶりにカーブスにも行って来ましたニヤニヤ



疲れない程度にやったけど、汗だくになってしまいましたアセアセ



それでも、これからはそんなに熱心に行くことはないかな~とは思うけど、カーブスに復活出来たのも、良かったです。



そして午後からは仕事。



なんとかやってこれました!




今月は本当に体調が万全じゃなくて、歳を感じました滝汗



腰痛、ひざ痛、頭痛、唇の腫れ…あせる

次々と不調が押し寄せて来たけれど



どうかこのまま過ぎて去って欲しいと思いますチュー



普通に毎日を過ごしたいです!




明日にはどうなってるかな…



頭痛もなく、唇も酷くなっていませんように。



普通の朝が迎えられますようにお願い