今日も安定の | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

早起きでした笑い泣き


今日も5時過ぎに目が覚めてしまいました。
朝はゆっくり寝ていたい…
しかもGWだというのに~タラー


ん??
でも、待てよキョロキョロ
今日はドジャースの試合、早朝だったよね爆笑
よっしゃー!起きるか!!

 
これは起きて見なきゃ爆笑
今朝は、ブルージェイズの先発投手は菊池雄星だと昨日の放送で言ってたので、見なきゃ見なきゃ!と一階へ降りました。


もう試合は3回ぐらいまで進んでましたが、その後たっぷり観れましたおねがい


結果は大谷くんのドジャースが勝ちましたが、大谷くんのヒットは一本だけで、私が見始めてからは打てませんでしたあせる


毎回大谷くんの打席になるともうドキドキで、手に力が入りますびっくり
それで、三振だったり凡打だったりフライすると、あぁぁ…えーんとなってしまいます。


試合は楽しいんだけど、いつも一喜一憂しちゃうので、もう少し気楽に楽しみたいな〜って。
もうすっかり大谷翔平ファンですね爆笑

 
ドジャースの選手もだんだん覚えてきて、それも楽しいですキラキラ


早起き過ぎるのはちょっと困るけど、大谷くんの試合を観られるチャンスがある!と思うと、これも悪くないですウインク


今日も何も予定のない日曜日。
なにしようかな~


いい一日を過ごせますように