やっぱり歳だから? | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

昨日から、また腰が痛いタラー

右側あせる


何かしたかな…キョロキョロ


そして、右太腿も痛いびっくり

え〜、何かしたかな…



とりあえず腰に湿布貼ってコルセットは巻いてみました。



身に覚えが無いのに、こうやってあちこち痛みが出るのって、何なんでしょうガーン



歳ってこと??

やっぱりえー



今日は午後から仕事なので、それまではのんびり過ごそう。



とは言え、家事したり、買い物に行ったりはしないといけないので、ボチボチ…リハビリっぽく動いてみようあせる



明日は娘が帰省の予定!

毎回なんとなくギクシャクしちゃう…ニヤニヤ


多分、相性はそんなに良くないんだろうなぁ~って思うけど、

それでも親子だからねニコニコ


なんだかんだと言いながら、多分旅行の予定を立てることになると思うニヤニヤははは


娘が私に合わせてくれてるところもたくさんあると思うので


私もそれに甘えることなく、「親しい仲にも礼儀あり」を忘れずに、接しようと思っていますニヤニヤ


頑張るぞ!



とりあえず今日は無理せず過ごそう。

疲れも抜けないので泣