そういう季節なの? | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

今日は暑くも寒くもなく、だったので



芝刈りでもするか❗と 張り切っておりました。



そんなに広い庭でもないし、そんなに伸びきってる感じでもないので、手動の芝刈りハサミでチョキチョキ始めました。



すると...



滝汗



庭の真ん中に、ネコちゃんの う○ち がありましたガーン



げーーーっゲロー



もう本当に嫌いもやもやあれ!



好きな人はいないと思うけど、もう本当にドーンと落とされた気分真顔



そしてもれなくハ◯も飛んでいました真顔



せっかく張り切って芝刈りしようと思ってるのに〰️アセアセ



もうームキー



一気に体温が上がって 嫌な汗が吹き出てきました滝汗



ブツを片す作業は 本当に苦手。



マスクを二重にし ビニール手袋をして、やっつけました。




ネコちゃんて 動画とか見てると本当にかわいいし、ペットショップでは 何時間でも見ていられるくらいおねがい



あんなにかわいいのに、う○ち は立ち直れないくらいキョーレツに臭いゲロー



最近 ネコちゃんがお散歩してるなぁ~と思ってたけど、お願いだからうちの庭でしないでね笑い泣き



これをされると大嫌いになっちゃうからもやもや



仕方ないので ブツを片した後、別の場所の草むしりをし、その後は家に入り お風呂場を大掃除なみに掃除しました。



5月からの生活を考えると、草むしりとかも土日しか出来なくなるし、



お風呂場の掃除も 超テキトーになることは、約束できるくらいグラサン



毎日キレイを保てば良いだけのことだけど、そんな自信は微塵もないニヤニヤ



ま、出来る時にやれば良いかな!



今日やったって、また草は伸びるし、お風呂場もそういうこと。



気休めってやつですニヤリ



とりあえず、ネコちゃんが う◯ちさえしてくれなければ、もうそれだけで良いですあせる



お願いだから何処か遠くでしてください。



それか、自分の家でしてきてねあせる