自分に甘すぎな今日 | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

昨日はブログでも書いたように、なんだか寂しい気持ちにとらわれてしまって



夜になるにつれて どんどんその気持ちが膨らんでしまってショボーン



誰かに「寂しいんだよ~~」と聞いてもらいたくなっちゃってえーん



誰かいないかな...



子どもに言ったら心配掛けちゃうし..キョロキョロ



父や母もそう。

絶対心配しちゃう。



いつも長電話してくれる友達とか



この前会ったばかりの地元の友達とか...



こっちの友達でも、同じ。



多分、みんな心配しちゃうよねショボーン



とにかく、誰かに聞いてもらいたかったんだけど、その誰もが みんな同じように困っちゃうだろうな...って



そう思ったら、結局は誰にも言えませんでした。



ブログでも、自分のこと励まして



明るく 前向きに! って心掛けてたけど



昨日の夜は とても落ち込んでしまって、復活できませんでしたえーん




今朝起きてトイレに行くと、驚いたことに 月のモノが来てましたびっくり



月のモノ、と言えるほど毎月来ませんがニヤニヤ



びっくりしましたびっくり



もう年に 2回来る?来ない?って感じだったのに



実は先月も来たんです滝汗



今回なんて 28日でやって来ました!

現役か!って感じですよね~ニヤニヤ



ハッキリ言って、もう全然来なくて良いんだけどね...



しかも今週末は 娘と関西にいる両親に会いに行く予定になっていて照れ



母と娘と三人で また前回と同じ温泉に一泊することになってるんです照れ♨️



そうだよ❗温泉が待ってるんだよ笑い泣き



それなのに...



何故、来るの?ガーン



そんなに日頃の行い、悪いですか??



うーん、何とも言えない口笛



本当にがっかりしちゃう。



どれだけ楽しみにしてるか、知ってる!?

神さま!




と、そんな気持ちです。



でも、だからか~



昨日は朝から頭が痛かったんだ。



夜にあんなに気持ちが沈んだのも、これのせいだったのかもやもや



現役の頃は、本当に生理前はイライラしたり 気分が沈んだりしてました。



昨日はたまたま きっかけになるような出来事があったから、あんなに沈んでしまったのか...キョロキョロ



泣いちゃったもんな...



今日は そういう気分からは解放されています。



お昼もマックが食べたくなっちゃって、シンタツタ🍔とポテト🍟を食べましたニヤリ



それからミスドにも寄って、

『生ポン・デ・宇治抹茶 黒みつきなこ』

なる超美味しそうなポン・デ・リングも買いましたおねがい



爆食 というか、ジャンキーしてしまいました笑い泣き



この食欲も ヤツのせいでしょうか...グラサン



ヤバいあせる体重増えてしまう...



まぁ、でもたまには良いかてへぺろ



昨日、悲しかったんだから たまには良いよねニヤニヤ



今日はそんなダラダラと過ごした一日でした。



来月からはフルタイム勤務が始まるので、今のうちに甘やかしてあげています。



フルタイム勤務...真顔


務まるんだろうか...



考えるとまた落ち込みそうなので、今日はとりあえず考えないようにしておこう。



マック食べて ミスドも食べて、それでも誰にも何も言われないんだから照れ



それも幸せだよラブラブ



ほんと、上がったり下がったり、また上がったり...ニヤニヤ