両親のところへ | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

今日はこれから、関西にいる両親に会いに娘と出掛けてきます!



10月に行ってから半年ぶりになります!



予定していてもなかなか叶わず、こんなに会えなくなるとは思ってもいなかったです。



11月は直前でめまいを起こし、私自身 自信がなくなってしまい断念えーん



1月はオミクロン株の急増でキャンセルえーん



遠い、というだけでなく、両親がホームに入居しているというのもあって、なかなか簡単には行けないというのもあるのかも...キョロキョロ



行っても今は、部屋には入れないので、面会室を予約してもらっていて、そこで30分ほどの面会です。



父とはそうなりますショボーン



母は今回も連れ出して、娘と三人で近くの温泉に一泊してきますおねがい



娘がいると俄然 心強い爆笑



母も年齢はまだ70代だけど、認知症が出てきているのと、疲れやすいというのもあって、私一人だとちょっと不安です。



でも娘がいるだけで、なんとかなる気がするし、なんとかなるんです爆笑



もう十分な大人だし、判断も素早いニヤリ



当然だけど、私より体力もあるし力持ち!

男前な娘なのですグラサン



娘と二人だとバチバチしちゃうこともあるけど、母がいるとそこもオッケー!



楽しい時間になると思っています。

今はニヤニヤ



父と長く会えないのが残念ですが、普段電話でも話せているので、今回はしっかりと顔を見て、握手したり肩を擦ったり、ボディタッチをしてこようと思います照れ



人生 いつ何が起こるか分からない、ということを今回 夫からより強く教えてもらったので



後悔のないように、両親との時間を過ごして来ようと思っています。



娘とも道中 不穏な空気にならないように、そこもポイントですニヤニヤ



行ってきます新幹線