昨日は涼屋の大将ご夫婦がご来店ラブ

支部長のお友達のお店なんだよ


偶然にも涼屋の大将の事を思ってたんですよ

またお会いしたいな〜

そしてあの美味しいとんかつを食べたいな〜

なんてね


お二人のお姿を見た時は本当に驚きました

この事を話したら喜んでくれた✨

『繋がっているんだねお願いって

またとんかつを食べに行きますねラブ


本当にオススメのお店なのです

そして物凄く素敵なご夫婦よ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お待ちしておりました!!



らくちんソックスを作られた若葉治療院

そしてまぼろし工房の近藤先生がご来店お願いラブラブ



キャー先生(。˃ ᵕ ˂ )ノ))💕


直ぐに手を降ったわ

お久しぶり✨✨(涙)



話が尽きなく 止まらない止まらない


そしてはなちゃん登場だよラブラブラブ



 

もうとっくに閉店しているんだけどね

横でまかな〜いを食べながら

先生とのお喋りが楽しくて楽しくて



犬に噛みつかれた所を心配して下さっていて

触れられたらまだ結構痛かった


数秒で治りました真顔

あら ビックリキラキラ


噛まれた所は傷の痛みと思っていたので

いつかは治るんだろうな〜と諦め半分に思っていたのにね

オイルで優しくマッサージされました

痛みがスーッと消えた時には 本当に驚いた


え?!何でなの??( ˙ε . )?




ついでに首も痛くて回らない事を伝えたら

何故か脚を見てきた そして目の動きまで



これまた短い時間で首が回るという

不思議な出来事

近藤先生は神です真顔


詳しい事はしっかりと説明してくれました

お馬鹿なNaNaちゃんでもわかったわ



人の身体って不思議よね

複雑なようで単純なような…



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




支部長も見てもらってた

横でひたすら笑って見てるやつ





支部長初めてのらくちんソックス

要するにこれ履いてたら治る(笑)

もちろん私もオススメのソックスですからね〜


先生とツーショットラブ



 

はなちゃん交え 

楽しいひとときを過ごす事が出来ました



結局 

昨日は通しでそのまま夜の営業をしました(笑)



ありがとう近藤先生

そしてはなちゃん


多分ね

先生となら寝ずに24時間話していられるわ(笑)

会話が楽しいし

どんな私でも優しく受け入れてくれる

優しい先生


パワーを沢山頂きました

色んな想いで沢山の経験をされた方のお話は違うね

先生の強いパワーと

ヒマワリの様な眩しい笑顔は本当に素敵よ

おかげで今日も頑張れる!!




直接お会いしてお話を聞いた方が

伝わりやすいと思い

先生との詳しいお話は敢えて書きませんでした


こちらが先生のブログです




お忙しい中

本当にありがとうございました









いつもありがとう

私は元気お願いラブラブ