昨日も走っていました



11km



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




野辺山 完走おめでとう!!


渥美半島ウルトラネイチャーランの事を思うと

気持ちをかなり楽にして走れたらしい

楽しめたみたいで良かったよ

本当にお疲れ様でした✨




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



お疲れさん会 みたいなもんだ


お世話になってる製粉屋さんのお蕎麦屋さんへ

行って来ました





ワクワク とりあえず茶を飲む



まだそば打ち経験の浅い 店主さん


けど、麺はやっぱり美味しかったよ

やや短いが(笑)




天ぷら


こちらに感動しました

何の天ぷらに見えます?

お茶っ葉なんですよ


意外な食感で

噛んだら 口の中で溶けました🥺✨

これは美味でした

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そばがき風 茶碗蒸し


そばがきの食感がしっかりありました

そばがき 好きなので楽しめました

美味しかったよ〜



そば打ち 大変だと思うけど

これから頑張って行って欲しいよ

また遊びに行きます音譜





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




『お疲れさん会』夜の部(笑)は こちら!!

御前崎市まで行ってきました


支部長のお友達のお店

とっってもオシャレなとんかつ屋さん

気さくな大将と綺麗なおかみさんです💕


お新香は見て愉しむ 舌で愉しむ

素晴らしいものでした


来たー❣


特製 ロース


こんなに柔らかいロースカツは初めてかも

そして

脂身もサッパリとしてた

お肉の旨味を逃さない上手な揚げ方だ✨



特製 ソースと共に


涼屋大将から いただいちゃいましたラブ


とっても濃厚なバニラアイス



胃の調子がイマイチな私でも

美味しく食べられた とんかつ


こちらの涼屋さん

オススメします💕💕






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



とっても楽しんだ一日でした

今日は予定外にもう一つのお仕事が入ってしまった為



こちらで少しお仕事をしてから

浜松に戻り

またお仕事をしてきますアセアセ

そして歯のメンテナンスだーよ

時間あったらまた掛川へ大移動リムジン後ろリムジン前



大変でぃ〜〜汗汗汗








今日も素敵な一日をね
いつも ありがとうお願いラブラブ