『ありがとう』

の一日でした。


 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



朝ランで 寄ってくれたくぼのん



本日月曜定休日

でしたが

お店を支部長と二人で開けました

本日臨時営業日

お客さんは来るハズも無い




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



本当に可愛い奥ちゃまと一緒に仟に来てくれた

美容院ではお世話になってます💕


ロッカフェラー



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



くぼのんからジョージへと📩



ジョージの紹介で

来られたグループがいらっしゃいました

さすが社長だ🍵


そこからお客様は続々と来られた



定休日に営業をする事の難しさ

そして仲間 友達の 愛 絆 を深く感じた日

あたたかさに もう泣けました。。。




ありがとう




昨日の事は一生忘れません





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




まかないを食べ


走りに出た



ロッカフェラー経由で

ここを目的地としてね


くぼのんお蕎麦食べてから出かけちゃったかな

車も無いしね〜

くぼのん家も月曜定休日




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ヤギさん達と遊んでた


『ん?!』視線を感じる


撮影者 くぼのん




私達の姿に気付いて

追いかけてきてくれた



って事で記念撮影


ヤギに全く興味の無いくぼのん(笑)

可愛いのにね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




『ジョージの所へ行こう』

久しぶりに3人で走ったお願い音譜嬉しかったよ〜

因みにくぼのん

朝ランからの〜おかわりランでした



いたいた(笑)

忙しそうだったわ

(笑)



そしてジョージのお店で勝手に記念撮影



そして仟に向かう



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ゴール

仟とコークオン


Dr Pepperのデザインが可愛く変わってたラブラブ



楽しいランとなりました






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



仲間って素晴らしい
友達って いいね…



もう感謝の言葉しか出てこない一日でした
この愛はずっとずっと大切にし
想い 生きて行く







いつも ありがとうお願いラブラブ

感謝。