昨日のまかな〜い



蕎麦豆富 付きだラブラブ

昨日のお客様にもオススメしたけど

蕎麦を感じる事の出来る舌触り

そして滑らかな食感がたまらなく良いんだよ


美容食だよねラブラブ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日のラン


『くぼのん家を覗きに行こうか』


と言う事で行ってきました




彼は美容師さん



『いた〜⸜(⑉˃ ᵕ ˂⑉)⸝音譜



笑顔でお店から出てきたわ(笑)

ちょうどお客さんも居なくてラッキーでした


くぼのん家

ロッカフェラー前



ちょっと手を振って帰るつもりだったけど

かなりの長話をした(笑)


くぼのんから見た風景

『またねー音譜音譜


今度一緒にロング走する事になりました

久しぶりだよね

本当楽しみだぞラブラブラブラブ


その後

こちらに寄りました


めちゃくちゃ痛い(笑)

やっぱり胃が悪いらしい


その後のランがめちゃくちゃ楽に感じた

ツボ押し最高〜👍🏻✨



と言う事で 8km 走りました



掛川の道は激しい(笑)



今日も笑顔で行くぞ

ねっ!!ぽキールよ👍🏻💕

早よ歯を治しぃや

(笑)


なんとぽキールも奥歯の詰め物が取れたという話

取れた銀の詰め物の

しょーもない写真を送ってきやがった

しかし変な所で良く一緒になる(笑)



超ウルトラマラソンは

身体に良くないよね!!



と言うお互いの結果










いつもありがとう

笑顔でねお願いラブラブ