昨日はめちゃくちゃ忙しかったよ〜💦
もぅてんてこ舞い

そして
楽しみにしていた久しぶりの美容院に間に合うのかハラハラ
終わってダッシュで向かいましたリムジン後ろリムジン前DASH!

と言っても案外近くなんですけどね



いたいた〜ラブラブ


店内の様子 


Kのんとバイク


彼はランナーさんだけど

バイク大好き ここはもう趣味の世界



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



カラーとカットをお願いしました

帰ってきたら

娘達の反応が良く

息子H(娘婿)には私30代に見えるそうで

かなり褒めて貰えました〜音譜音譜


若返ったぞ❤


早速この事をKのんに報告

ありがとう✨


また行くね

更に若返らせてくれ(笑)



久しぶりに皆で呑もうね〜なんて会話


この時以来かな?!



楽しみ楽しみラブラブ




‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




昼休憩ランが出来なかったので

夜ランとかしてみた

お仕事後だよ〜



10km走りました



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




天盛り


鴨せいろ


どれもこれも間違いなく美味しいですよ


今日も一日頑張る👍🏻✨





素敵な一日をね
いつも ありがとうお願い{emoji:082_char3.png.ラブラブ}