昨日のまかな〜い



海老天付き💕

毎日手打ち蕎麦を食べられる幸せよ


の、前に私はスイカちゃんから

一日が始まったのだ


ばななんから頂いた貴重なスイカちゃんだ(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)


本当好きだわ このスイカちゃん

歯応え 甘み 完璧だと思う

本当にありがとう💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 


昨日も休憩時間に走っていました


滅多に臨時休業をしない店だが

私がやらかした為に


出ました 『臨時休業』



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



掛川花鳥園を目指しました

到着〜



鳥たちと戯れてきました


詳しく書くと

鳥たちの写真と です



そしてロッカフェラーに寄って

くぼのん居なかったので勝手に撮影


後から聞いた話

16時から飲んだくれてたらしい(笑)

 


彼の美容院ね



残念ながら会えず

とか言いながら 2日前にカラーして貰ってますふんわり風船星

そしてそのまま仟に戻りました


そしてばななんからのスイカちゃんを頬張る



スイカちゃんは食べるスポドリ

一気に水分が全身に染み渡り〜

栄養も補給されるので身体が楽になります🍉


夏はスイカちゃんに限る!!


11km走りました





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして夜の営業時間に

ジョージがやって来られました

ソックリな人が入ってきたな〜なんて思ったら

ジョージでした(笑)


彼は大井製茶の社長さん


ここのお茶は本当に美味しいよ

私は幼い頃から緑茶を飲み続けています

カテキンパワーは凄いよ

風邪すら引かない普通にバカなだけなのかもだけど(汗)

ウィルス性の病気にもかからないのだ

ビタミンCも豊富で美容にも良いしね✨


長年飲んでいるので私の舌は確かなハズ

ジョージのお茶は旨い‼️

今は冷茶がオススメでーす✨



と言う事で ツーショット撮った


毎日毎日 お疲れちゃんのお茶屋の社長さん

それでも忙しい時間 合間を縫って走ってるよ

しかし彼のジョグペースは速すぎる(笑)



色んな悩みがあるみたいだけど

彼は彼の道を歩んでく

私は応援してるよ✨


またお店に遊びに行かせて貰うね




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日も忙しくなりそうだ

頑張るぞ!!






素敵な一日をね

いつも ありがとうお願いラブラブ