5月9日
49歳になりました〜
40代ラストだ
変わらず笑顔溢れる歳にしたいと思っております✨


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


この日のまかな〜い


鴨肉入り うんめぇ〜💕


蕎麦湯で飲みました



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




お誕生日だからケーキを食べに行こうと
お昼休みに行ってきましたケーキ屋さんへ


何でも食べたい物を選んでいいと言うことで



遠慮なく これだけ食べた


全て美味しかった



ケーキパワーで夜からの お仕事も頑張れた



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




夜はなんと回らないお寿司をご馳走してくれるとのことでラブ



ここは支部長のお友達のお店



やって参りましたラブラブ


大将と支部長の会話を聞きながら

横でひたすら飲み食い


ヤバいレベルの旨さ




金目鯛の煮付け は大好き


にぎりは最高に美味しかった


贅沢な時を過ごさせて貰い

本当に幸せ者だと思った



ありがとう支部長



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




GW辺りから

胃が痛かったんですよ

疲れていたんですかね


この夜 酷い嘔吐が止まらなく

救急車で運ばれちゃいました〜

ピーポーピーポーピーポー病院

感染性は無くて良かったです

急性胃腸炎と診断されました



嘔吐で深夜救急に運ばれたのはこれで2回目だ

もう苦しくて苦しくて

とっても辛かったよ笑い泣き




‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



で こうなった


臨時休業 の看板は

今まで殆ど出した事が無かったんだって(泣)




作ってもらった


残しちゃったけど食べれたよ

初めて 『仟』のうどんを食べました

美味しかった照れ



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




今日は夜の営業は やめるそう

私のせいだよ〜本当にごめんねあせるあせる

お昼は頑張ります



今は数時間にわたる嘔吐からの全身筋肉痛です

そして頭痛が残ってる感じ

胃腸は少しずつ良くなっていってるかな

処方されたお薬を飲んで回復させるよ





こんな私でも弱くなるってこと(笑)

健康一番ね!!






笑顔で行こう

いつも ありがとうお願いラブラブ