購入品届きました | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

荷物届きました






前は届くまで時間が掛かったけど


今回は早かった


そしてやらかした爆笑


クール便で届くのがあったてそのLINEの


1個分しか気が付かず


もうひとつお届け通知が時差で翌日だった


営業所受け取りに変更して今日、


取りに行っていろいろ用事済ませて


帰って来たらもう1個荷物届いてた爆笑


だってたくさん買ったのに箱が随分


小さいなと思ってたのよ


トミカとか小さいものばかりだから


このサイズで収まってるの??と思ったら


2個口だった爆笑




こっちにチョコレートサンドクッキー


入ってるけどこれは大丈夫なのかな??



今回は珍しくこの1回しか注文しなかった


(でも金額はいつもと同じ2回分)


と言うより初日のインは今回も忘れて


気が付いたら0時を回っていた爆笑


一番欲しかったやつ下矢印



初日だったのに買えなかったキャップ


今はオンラインでも買えるように


なってるえーん


オンラインで買えない物もあったので


プレビューで買っておけばよかった


と後悔えーん


買えなかった分、お金を使わずに済んだ


と思うしかないキョロキョロ