今回のディズニー旅行は | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

去年初めて行ったユニバのニンテンドー


ワールドで使うためのパワーアップバンド


買ったのに使いこなせてなくて


しかも1回きりじゃあもったいないから


万博で混んだりホテルが高かったりしない


うちに行こうかな?とユニバと


暑くもなく寒くもない春先のディズニーを


計画していたら


入ることが出来るのはずっと先の


事だろう、いや、永遠に入れない??


などと考えて


JALダイナミックパッケージで


新エリアに入れるのがあることを見つける


と言うわけでまだニユバも春ディズニーも


予約前だったのでこの2つ分の旅費を


ファンタジースプリングスプレビューに


つぎ込む事にしたのであった爆笑







出発日が決められていて


2つあってどっちに行くべきか悩んで


いたら早い日にちの方は売り切れてしまった


ハニーハントがリハブだったり


JAL特典のショー観賞券が付いている


けれどマジカルミュージックワールドが


休止になるとかで出発日に悩み


どっちの出発日の方が少ないかな??


とか余計な事を考え悩んで出遅れた


悩みは禁物!!


と言う訳で残った日時しか行けなく


なった爆笑


それでは次回から旅行記はじまります爆笑