【朝食】グランドニッコー東京ベイ舞浜 | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

今回もグランドニッコー東京ベイ舞浜に


宿泊してきましたウインク


変更点があったので旅行記の前に


まずこちらから




朝食がスマートフォンでの予約に

変わっていました


営業時間

6:30~10:00

受付は6:00から


朝食券のQRを読み込んだらこんな


感じで表示される


(画像は一部)




順番待ち受付をするをクリックすると

受付方法を選択


メルアドかリクエストIDで受付する

下矢印

送られたメール内のURLから受付

人数を選択して内容確認


呼び出し先のメルアドを記入





時間が近くなったら




ご来店くださいとメールが来た人が

何組か並んでるので少し待つ


ちなみに近くで待ってる人も居ました

壁掛けのモニターに○番まで呼び出し中と

表示が出ます


上記の「ご来店ください」のメールが

来て会場に行くと10組位後の人まで

進んでる感じでした

来るのが遅いとキャンセルされると

ありますが、とりあえず10分位は

大丈夫でした

問題なのは1時間待ちの時に万が一

キャンセルされてしまった場合は

時間待ちをし直さなければならないので

注意か必要です




順番が来たら番号を伝えて朝食券を

渡してテーブルに案内してもらう



前はたくさん並んでるか目で見て

判断していたけど朝食券のQRを読み込んで

だいたいの待ち時間と何組待ちか出てくる



今回、金、土、日の週末が受付してから

40分、50分、60分後の呼び出しだった

(以前は月曜日まで混む事があった)


混んでいて翌日が空いていたね、と

なればいいけど

これが逆で空いていて翌日混んでいたら

1時間待つの!?となってしまうと

パークに行ける時間が遅くなって

しまうので注意!!

平日は受付したらあれよあれよとすぐに

呼び出しだったので一度キャンセル

しました爆笑

翌日は待ち時間ゼロだったので準備して

動ける状態になったら受付しました



しかし、混み具合はその日によって

違うので早めに混雑状況を確認する

事をオススメします爆笑

2024年5月現在



下矢印グランドニッコー東京ベイの

 アメニティなどはこちらから