グランドニッコー東京ベイ舞浜のアメニティ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

旅行記を書き終えその後、ホテルの


ブログでも書こうと思ったのにいつも


泊まってるホテルだからそのままだった


けど先日、温泉に行くのにヘアブラシを


持って行こうと思ったらかなり前から


変わっていた事を思い出した爆笑


(写真の関係で朝食が先になってしまった)


と言うわけで再度、ホテルのアメニティ


今回もグランドニッコー東京ベイ舞浜の


レインボースタンダードに宿泊


再度、バスルームなど


部屋タイプによって洗い場付きだったりも


あります



無くなり次第??アメニティは変更なのかな?

左下の白いパッケージからくすんだ色に

少しずつ変わっていてプラスチック問題で

変更なんだと思うけど


右側の奥はウォッシュタオル、真ん中に

メイク落としや化粧水のセット洗顔料も

あるけど右下の写真の泡洗顔としても

使える

手前がバスソルト

左側

ヘアブラシ、歯ブラシ、髭剃り、

コットンと綿棒、シャワーキャップ、

ヘアターバン


コップは色ちがいだけど確か前は歯ブラシが

色ちがいだった様な記憶だけど歯ブラシが

今は全部同じ色

修学旅行などでアメニティ付きだった場合は

ちゃんと自己管理する様に言ってあげて爆笑


ボディーソープ、シャンプー、リンス


毎回言ってるけど子連れだと使いにくいかも

カタカナでも書いてあるけどひとりで

入れる子にはどれがシャンプーかとか

教えてあげて置いた方がよさそう


別日のアメニティの写真


チラッと写ってるヘアブラシ

折り畳みでブラシとくしになってる

持ち手がくしになってるから私的には

使いにくいと思っちゃう

そしていつも疑問なのがヘアブラシが

人数分無いこと

家族ならいいけど友達同士だと??

2人部屋なら大丈夫かもだけど足りなかったら

お願いすればいいのかも


下矢印白いパッケージからベージュぽいのに

変更されてる



ちなみにコンセントはバスルームに

ドライヤー用もあるし室内の鏡の

所にもあるから友達同士3人で宿泊しても

朝の支度にはコンセントの数は充分にあるよ


(2023年11月宿泊 写真は2022年もあり)


追記しました下矢印

クレンジングや化粧水の写真


クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液




下矢印コンセントの数