グランドニッコー東京ベイ舞浜の朝食 | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

グランドニッコー東京ベイ舞浜に


宿泊した際の朝食


少し前までが安過ぎた!?


どんどん宿泊料金が高くなってきてる


気がする今日この頃爆笑


ハロウィーンは以前泊まれなかった


ホテルに泊まってみたかったから


半年振りくらいの宿泊に


飛行機代も掛かるからもうびっくりびっくり


高くなったし食事無しだと早くに


パークに行けるから朝食無しでもよかった


けど人も増えてきてパークでの食事が


まともに食べられないかもしれないし


パークの食事の予約の空きもなかったから


クリスマスだしケチらず豪華に??


やっぱり朝食付きにしようとなって


朝食付きプランに


キッズ用のトレーは滑りにくくなってる


のでこの機会に自分の好きな物を


選ばせたり運ばせたり出来るチャンスです


前年はクリスマスツリーなどの装飾が


12月位からだったので残念だったけど


今年はパークのクリスマスイベント時期に


合わせてツリーやお菓子の家があって


良かった爆笑



上矢印以前は写真右手が並ぶ所だったけど

(テーブル側の緑の通路)

今回は写真左側になっていた

この写真を撮った日が一番空いていて


下矢印部屋を出て出窓から見た人の

列にびっくりびっくり


オレンジの屋根がコンビニ風売店で

ここまで並んでいた時は絶望的だったえーん

この写真よりまだまだ延びていた日もびっくり


初日が混んでいなかったから気を抜いて

いたら毎日毎日どんどん増えていった

下矢印部屋から見た駐車場 修学旅行のバス



曜日の関係もあるかとは思うんだけど

初日と2日目が空いていた

ふと

窓から見た駐車場に修学旅行のバス

修学旅行生の朝食は宴会場なので

その分空いていたのでは無いかと推測

バスが停まって無かったり自家用車が

多くなってきたかもと思ってた

バスが居なかったり修学旅行の宿泊が

無い日は混むかも!!と思った方が

良いのかも!?



空いてるテーブルに案内され

食事が終わって出る時にこのピンクの

カードを持って返却カゴに入れる


テレビ千鳥の1周だけバイキングじゃ


無いけど綺麗じゃ無いけどキョロキョロ





揚げ物なんかは1日おきだったりするから

昨日食べたら美味しかったから今朝も

食べよう!!と思ったら日替わりの場合も

あり



下矢印左上にチラッと写ってるヤクルト

必ずっていいほど「ヤクルトある」って

感動する人多し笑


この時はパフォーマンスキッチンは

ネギトロエビ丼



他のパフォーマンスキッチンは

オムレツ、おにぎり、ハンバーガー

この3つは並んでるからいつも諦める爆笑

朝食付きにするか素泊まりにするか

悩みどころだけど早朝からパークに

並ぶぞ!!と言う人で無ければ評判が

良いホテルだから朝食付きプランが

お勧めかも


(2023年11月宿泊)


下矢印パークチケット購入の際に気を付けて




下矢印他にもグランドニッコー東京ベイのブログ


あります!!